ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
11




テイラー・モムセン(Taylor Momsen)オールヌード披露

テイラー・モムセン新作ビデオ

taylor-momsen-025.jpg




女優で歌手のテイラー・モムセン(Taylor Momsen)が、新作ビデオで全裸を披露して話題となっている。ジム・キャリー主演映画『グリンチ』など子役の頃から活躍し、ドラマ『ゴシップガール』でキュートなジェニー役を演じていたことは今は遠い昔、現在はパンクバンド、プリティー・レックレスのボーカルとしてロックに活動するテイラー。

 16歳の頃から堂々と喫煙し、ライブでも乳をさらけ出すなどとにかく過激な行動が話題となるテイラーは現在は19歳だ。そんなテイラーがPVプロデューサーのティム・マッティア氏が手がける映像プロジェクト「The words」に参加。YouTubeで公開された「Under The Water」の中でオールヌードを披露した。

同プロジェクトは自作の詞を朗読するアーティストの姿を芸術作品として表現したもので、テイラーのほかマリリン・マンソン、ブラック・ベイル・ブライズらが参加。テイラーは自らの楽曲「Under The Water」の歌詞を朗読。さらに映像の末尾で約10秒間にわたってオールヌードでたたずむ姿が映し出される。

モノクロの映像はアーティスティックで美しく、テイラーの体にも大事な部分は上手くぼかしてあるのですが、注目すべきはその細さ!!自分でも「長すぎる脚がコンプレックス」だというのですが、その体の細長さにびっくりです!

 この映像を見たファンは「『グリンチ』で天使みたいな女の子だったことは知っているけど、彼女に一体何が起こったんだろう。これは悲劇だ、本当に」「こんなの音楽じゃない」「あぁテイラー、君はガリガリ過ぎる」「なんて信じられない体型なんだ!」という批判コメントも多いが、「テイラー大好き」「素晴らしい」と絶賛する声もある。

このビデオを見た人は、「こんなの音楽じゃない」「彼女は細すぎる」

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

キム・カーダシアン(Kim Kardashian)元恋人の彼女が妊娠で動揺

kim-kardashian-136.jpg
 



現在はお騒がせラッパー=カニエ・ウェスト(Kanye West)と熱烈交際中で順風満帆、と思われていた人気リアリティセレブのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)だが、元恋人が父親になるという知らせを聞き、動揺を隠せずにいるという。

 2007年から2010年までくっついたり離れたりを繰り返しながらも交際していたキムとアメフト選手のレジー・ブッシュ。その後キムは、NBAスター選手のクリス・ハンフリーズとスピート結婚&破局し、現在はカニエと順調交際していたはずだった。

ところが先日、元彼レジーの現在の彼女であるリリット・アヴァギャンが妊娠していることを知った彼女は、周囲も驚くほどの激しい動揺を見せているとか。

 最近のインタビューで「カニエは運命の人」と語っていたキムだが、ある情報筋の話では、「本当の恋愛はレジーだけ。いつかは彼とヨリを戻す」と明かしているというのだ。「レジーが父親になると聞いたキムは、頬を叩かれた気分だったの。自分との間には子どもを作らなかったから」。

「キムは彼と付き合っていた頃、結婚しましょうってずっと説得していたのよ。でもレジーは、彼女が自分より名声とリアリティ番組のほうが大切なことを知っていたの。彼はほとんどカーダシアン家の一員だったから、別れた時のキムはひどく落ち込んでいたわ。そして、いつか必ず復縁するって信じてた。クリスと結婚してからもね」。

 恋人のカニエが、“パーフェクトなビッチ”と称賛するキムは先月、Twitterに自身の下着姿の写真を投稿した。シースルーのブラにガーターベルト付きのパンティ、アクセサリーはファーストールにパールのネックレス。そんな姿でグランドピアノのようにも見える鏡面状の硬い板の上に寝転び、天井を見上げている。「おやすみなさい。ステキな夢をみてね」と添えたキム。

 そんなカーヴィーボディが売りのキムが体重増加に悩んでダイエットしているようだ。今年の7月に女の子を出産した、姉のコートニー・カーダシアンとほぼ同じ体型になってしまったようだ。

キムは自身のツイッターに「どうやったらコートニーと私が同じ重さだけ減量しなくちゃいけないことになるのかしら。彼女は赤ちゃんがいたのよ! 助けて!(笑)」とツイートしている。

やる気になったキムは「数週間前からQuickTrimをまた始めたわ。6ポンド(約2.7キロ)やせたわ!!!イエイ、最高の気分よ。自信がなくなってたんだけど、今はやる気満々よ!」とつぶやいている。

「QuickTrim」はバニラやチェコレート味のシェイクを食事の代わりに飲むダイエットドリンクで、キムは広告塔を務めている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リアーナ(Rihanna)大胆セミヌード披露

Rihanna Diamonds

rihanna-408.jpg
 



Facebookのページで6100万人越えの「いいね!」を獲得し、最も人気を集めている歌姫リアーナ(Rihanna)が昨年11月にリリースした大ヒット・アルバム『トーク・ザット・トーク』から早1年でニュー・アルバムをリリースすることが明らかになった。(11月21日発売)のジャケット写真を公開した。

 大ヒットした前作『トーク・ザット・トーク』から1年振り、通算7作目となるアルバム『アンアポロジェティック(Unapologetic)』(11月21日発売)のジャケット写真を公開した。新アルバムは“悪びれない(Unapologetic)”というリアーナらしいタイトル。公開されたジャケット写真は一糸まとわぬリアーナのクールな表情が印象的だ。

胸の下には今年の夏に彫ったばかりの巨大なタトゥー。これは亡き祖母への哀悼のしるしとして入れられたもので、エジプト神話伝承の女神「イシス」の姿だという。腕や足などではなく、おっぱいの下にデカデカ入れてしまうあたりが、何ともリアーナらしい。リアーナは、自身のツイッターに「女神イシス。完璧な女性、後世の人々のための鑑(かがみ) だわ。ドリーお祖母ちゃん…あなたはいつも私の心の中にいる」とのコメントと共に新たに入れたタトゥー写真を投稿していた。

 新アルバムからの先行リリースとなったニュー・シングル“ダイヤモンズ”は、“アンフェイスフル”“ドント・ストップ・ザ・ミュージック”“オンリー・ガール”といった過去の大ヒット曲を手掛けたスターゲイトのプロデュース楽曲で、早くも世界10カ国のiTunes総合シングル・チャート1位を獲得している。

 そんなリアーナがその名も“Nude(ヌード)”というオリジナル香水のPRで、またまたセクシーな身体を惜しみなく披露した。

昔のハリウッド女優のごとくウェイブしたブロンド・ヘアを揺らし、レースのランジェリー姿を披露するリアーナ。その画像をツイッターで公開した際、「これが私の最新香水“ヌード”の広告よ! この秋、特に裸でセクシーに香らせてね」とコメントしている。

 リアーナはこれまでに“Reb'l Fleur(レベル・フルール)”と“Rebelle(レベル)”の2つのブランド香水をリリースしヒットさせており、特に後者はイギリスで最も早く売れたセレブリティ香水とされている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)また警察沙汰

lindsay-lohan-477.jpg
 



この数週間、連日のように何かトラブルが発生するリンジー・ローハン(Lindsay Lohan:26)が今度は母親ディナ・ローハン(Dina Lohan)とのけんかで警察が呼ばれる騒ぎを起こした。リンジーはニューヨーク州ロングアイランドの家で母親に監禁されているとの911番通報があり、現地時間10月10日の早朝に警察が出動した。

 「TMZ.com」によると、午前4時にナイトクラブを出た二人は帰りの車でケンカが始め、自宅に着くころに最高潮に達したようだ。興奮したリンジーが、仲たがいしていた父親マイケル・ローハン(52)に電話をかけ助けを求めるという異例の事態にまで発展した。

その会話を録音したテープが芸能サイトに渡り、早速公開されてしまった。その会話の内容によると、リンジーはマイケルに泣きながらこう訴えたという。「パパ、助けて!ママが私のことを車から追い出そうとするの。彼女は車の中にいる皆を脅しているわ。しまいには警察に電話して、私を逮捕させようとしているの!」

「ママは完全に妄想に支配されている」と訴えるリンジーいわく、ケンカの発端は、リンジーが母親に以前「ママが家をキープできるように」と貸した4万ドル(約310万円)を返してほしいと頼んだことが喧嘩の引き金であったことは間違いないが、リンジーがディナに対し「リハビリ施設に入って」と要求したことが一因であったと芸能サイト『Radar Online』は報じている。

「お前のママはヒドイ」、「ママはお前に嘘をついているんだ」などとまくし立てるマイケルに、リンジーは「ママがコカインをやっている。首とかあちこちを触っている」などと説明。ダイヤモンドのブレスレットをディナに粉々に壊された挙句、腕と足に怪我までさせられたともいいマイケルを激怒させている。

「ママに前貸した4万ドルを返してって頼んだだけよ。家賃を支払いたいから、ってね。そうしたらママってば『あなたはおかしなことを言うのね。私はあなたからなにひとつもらってない』って言い出したの」。

これを聞いたマイケルが警察に通報したようだが、警察は家庭内問題での争いとの事件報告書を作成し、どちらも逮捕せずに帰ったとのこと。翌日の午後、リンジーはロサンゼルスに戻る前に母親のディナと抱き合っているところが目撃されているため、無事仲直りしたのかもしれない。

 リンジーは先月末、ニューヨークのホテルで男性との騒ぎを起こしたばかり。報道によると、リンジーは男性とナイトクラブで知り合ったが、携帯電話で写真を撮られていたことを知り、ホテルの部屋で口論になったという。

また同じ9月には、ニューヨーク市内で歩行者をはねて逃走したとして、ひき逃げの疑いで逮捕・訴追されている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA

ミラ・クニス(Mila Kunis)最もセクシーな女性に

mila-kunis-033.jpg




米エスクァイア誌恒例の「2012年最もセクシーな女性(Sexiest Woman Alive)」に、ウクライナ出身の女優ミラ・クニス(Mila Kunis)が選ばれた。

 ミラは同誌の11月号の表紙を、トップレスで振り向くセクシーな姿で飾った。同誌はミラを“最も美しくて、自己主張があって、おしゃべりで、おもしろい映画スター”だと賞賛している。ミラ本人は、「最もセクシーな女性」に選ばれた感想を尋ねられ、「地に足をつけて生活することが好き。あまり自分のことを真剣に受け取っていない」という。

「私の仕事と、私という人間は、全く別物だと思うし、これからもそうだと思う。人々に起こりがちなのは、自分が何者なのかということを見失って、自分がこうなりたいと思う自分や、自分というイメージを演じてしまうのよ。だけど、いずれにしろ、それは自分自身ではないでしょ。この業界での自分というものは、批評家の評価や、監督や他の俳優が言っていることに基づいている。そして、人々はそれら全てを信じ始め、他の人々がこうあってほしいと望んでいる自分になってしまうのよ。だけど私は、意識的に、私のキャリアと生活は分けて考えているわ」と同誌に語っている。

 そんなミラは自身のキャリア以上に、両親からの教えを尊重していきたいとも続ける。「もし自分を型にはめちゃったら、きっとありのままの自分の姿を失ってしまうと思うし、いまの私があるのは両親があってのことで、両親の教育が私に染み付いているのに、それをも失ってしまうことになってしまうわ。そうはしたくないの。絶対ね。もし両親を誇りに思えなくなったら終わりだと思うわ」。

さらにミラは、自身が8歳のときに、両親が1991年の共産主義の崩壊と共に祖国・ウクライナを捨てた移民の過去についても「私自身が家族について語るのはすごい変な感じがするわ。だって私の両親にしか話せないことだもの。父と母は全てを投げ捨てて、地獄のような苦労を重ねてきたの。私は何もしてないわ。たったの8歳だったし、ただ両親についてきただけなの。でも、両親はいつも私に安心感を与えてくれた。祖国を去る決断は両親がしたもので、私がそれの責任とかそういう話をする権利はないわ。どんな移民も彼ら自身、それぞれの物語があるのよ」と感慨深げに話している。

 子役出身のミラは、現在29歳。最近では、ダーレン・アロノフスキー監督、ナタリー・ポートマン主演作「ブラック・スワン」での演技が高く評価された。新作「オズ はじまりの戦い」(サム・ライミ監督)は、13年3月公開予定。

 プライベートでは、子役仲間だったマコーレー・カルキンとの破局後、今年春ごろからデミ・ムーアと離婚したアシュトン・カッチャーと交際中だ。

なお、昨年はリアーナ、一昨年はミンカ・ケリーが同誌の最もセクシーな女性に選ばれている。

つづぎの画像は↓にあります。⇒RANKING

にほんブログ村 芸能ブログ 芸能画像紹介へ

にほんブログ村 芸能ブログ 海外芸能人・タレントへ   人気ブログランキング
応援クリックお願い致します

続きを読む»海外芸能BLOGMURA


カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

