ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ザック・エフロン(Zac Efron)に新たなロマンス?

zac-efron-071.jpg

昨年末、映画「ニューイヤーズ・イブ」のプロモーションで来日も果たしたハリウッドの人気若手俳優ザック・エフロン(Zac Efron:24)とカントリー歌姫テイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)が親密デートしていたことで、ハリウッドでは新カップル誕生か!?と話題になっている。

 6日、ザックとテイラーが目撃されたのはロサンゼルスにあるイタリアンレストラン「Pace」。その日テイラーはザックの愛車Audiで一緒に店に現れたようだ。ザックは進んで車のドアを開ける紳士ぶりだったようで。二人は、テラス席につくと人目も気にせず、体を近づけ耳元で何か囁いたりクスクス笑いあったり、その雰囲気はかなり濃厚&親密だったそうだ。

そのレストランの関係者がゴシップ誌「Usウィークリー」に、「とてもキュートなカップル、デートそのものでした。」と話した。ザックとテイラーはアニメ映画『ドクター・セウス・ザ・ローラックス』(2012年3月2日全米公開)の声の吹き替えで共演している。

 そんな楽しそうだったという2人だが、テイラーの関係者は、「2人はロサンゼルスで仕事関係のことを一緒にやっていたんです。それが終わってディナーをしようと話になったのです」と語った。ザックの関係者は、「彼らは長い間友人関係であります」と話した。また、別の関係者は「テイラーはザックをかっこいいと思っています。でも、2人の波長は全然違うのです」とコメントした。

 2009年、まだザックがヴァネッサ・ハジェンズと交際していた頃、彼は何かのインタビューで「テイラーはすごくかわいくて素敵な女の子だよね」と称えると、テイラーは「ザックは万能選手って感じ。素晴らしいわ」とお返し。長い間友人だったという二人だが、友情が恋愛に変わる可能性もあるのだろうか?

 そんなザックが別の美女とディナーデートを楽しんでいるところを目撃された。米エンタメサイトX17online.comによると、週末ロサンゼルスのステーキハウス『STK』に現れたザックの隣にいたのは、若手美人女優として注目が集まっているリリー・コリンズ(Lily Collins:22)だったとか。

「ザックは文字通り車までダッシュして飛び乗るように乗り込んでいたわ」と目撃者は言う。「リリーを置き去りにしてね。彼女はクールでマイペースだったわ。周囲の目なんて気にしていないようだった。ザックの後に続いて、ゆっくりと車まで歩いて行ったわ。きっとヒールが脱げるのが嫌だったんでしょうね」。

イギリスを代表するロックシンガー=フィル・コリンズを父に持つリリーは過去に、映画「Abduction(原題)」で共演したテイラー・ロートナーと交際していたが、1年ほどで破局している。

 以前、元恋人ヴァネッサ・ハジェンズに未練があるとも報じられていたザック。ヴァネッサの熱愛ぶりに迷走状態か?

zac-efron-072.jpg zac-efron-069.jpg
lily-collins-001.jpg taylor-swift-049.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

