ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ケイティ・ペリー(Katy Perry)髪を青にした理由

katy-perry-081.jpg

昨年の暮れに英コメディアン・俳優の夫ラッセル・ブランド(Russell Brand)と離婚の申し立てを行ったことが明らかになった米シンガーのケイティ・ペリー(Katy Perry)。その後、髪をブルーに染めた姿が目撃されていたが、その理由が明らかになった。

 最近では黒く染めていた髪の毛をブロンドに戻したり、ピンク色にしたりと相次いでイメージチェンジを行っているケイティ。髪をブロンドからブルーに染めたのは「気分がブルーだからか?」などと憶測がささやかれたが、そういう理由ではないようだ。

米誌USウィークリーが彼女のヘアカラーリスト、リタ・ヘイザンによると、独スポーツ用品メーカー、アディダスの広告のためだと報じた。

「ケイティは何週間かの間このブルーにしたかったのよ。でも、ずっとあの髪じゃないと思うわ。また新たな”ケイティ・ペリー・スタイル”なだけよ」と告白。彼女によると、この色に染めるのにはそんなに苦労しなかったそうで「私たちは素晴らしい関係なの。ケイティはクリエイティブで斬新なスタイルが好きだから、理想のクライアントと言えるわね」と語り、ケイティの斬新すぎるヘアカラーも絶賛している様子。

 そんなケイティのロサンゼルスの自宅に引っ越し業者が到着したとTMZが報じた。二人が昨年6月に購入した650万ドル(約4億9,400万円)の豪邸の外には2台のトラックが停まっていたらしいが、どちらの物を運び出したかは明らかではないが、ラッセルはハリウッド・ヒルズにある豪華な約1億5200万円の邸宅をすでに購入し、移り住んでいる。

ケイティは祖母と一緒にいると報じられている。「ケイティは大好きなおばあちゃんに会うためサンタバーバラまで運転していきました。何かトラブルがあるとケイティはおばあちゃんのところにいくんです。おばあちゃんは彼女の大好物のパイナップルとビートルートのサラダを作り、傷ついた心を癒してあげるため、家族愛としっかりとしたアドバイスを彼女に提供しています」と関係者はデイリー・スター紙にコメントしている。

 オハイオ州の郊外にある教会で福音派キリスト教の牧師をしているケイティの両親は、娘の離婚問題で教会にはより多くの人が来るようになったと笑う。父親キースは、「娘の人生における出来事は、用心深く、閉じこもった人々に接する機会を与えてくれた」とコメント。ケイティの父親であることで、人びとが構えずにいてくれると喜んでいるようだ。

 ラッセルとケイティは昨年12月30日、14ヶ月間の結婚生活に終止符を打つことを発表した。2人とも破局後は目立った活動をしていないが、ラッセルは3月4日にニューヨークのラジオシティ・ミュージックホールにて開催されるチャリティ・イベントに登場する予定。ケイティは2月12日に開催されるグラミー賞で2部門にノミネートされており、授賞式への出席が期待される。今月初旬にはインドネシアとフィリピンで2公演を行ったほか、アディダスの広告撮影を行っている姿が目撃されていた。

katy-perry-074.jpg katy-perry-075.jpg
katy-perry-080.jpg katy-perry-077.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

