ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親権争いの絶えないハル・ベリー(Halle Berry)育児教室を勧められる

halle-berry-028.jpg

娘ナーラをめぐって争いの絶えないハル・ベリー(Halle Berry)と元パートナーのガブリエル・オーブリー(Gabriel Aubry)が、一緒に子育て教室に通うよう勧められたという。

 先日、娘の面倒を見ていたガブリエルは、ナーラを学校に行かせなかったという。ナニー(子守)のアライアンス・キャムデンが学校に迎えに行ったところ、ナーラが出席していなかったため、彼女はガブリエルの自宅に行き、なぜナーラを休ませたのかと聞いたという。

 それに対しガブリエルは「お前はただのナニーだ。何様のつもりだ。お前なんか取るに足らない人間だ。すべてを知る必要なんてない」と怒鳴り、ナーラを抱いていた彼女をドアの外へと突き飛ばしたとTMZは報じている。

この件についてガブリエルのスポークスマンは、「虚偽であっても被害届を出すことは誰にでもできます」とコメント。アライアンスはすでにナニーを辞めてしまったという。

現在カブリエルは、娘ナーラを抱きかかえていたナニー(子守)を突き飛ばした疑いで調査をされているが、ガブリエルは、“突き飛ばした”というナニーの主張は真っ向から否定。

ハルはこの調査が済むまで共同親権を無効にするよう裁判所に申請をした。しかし、ハルが思っていたとおりにはいかなかったようで、調査を行ったロサンゼルスの児童家族保護サービス局はハルの姿勢にも問題があると思ったようだ。

 「児童家族保護サービスは、ハルとガブリエルが一緒にうまく子育てができるよう子育て教室に行くことを勧めると報告書に記載しています。これによって二人が抱えている問題への対処方法を授業で学び、より良い親になれるでしょう」と関係者はレーダー・オンラインに語っている。

 調査の結果、3歳の娘ナーラもカウンセリングを受けたほうがいいと判断されたとのこと。ナーラはケガなどは負っていないが、もめてばかりいる親に挟まれて日常を過ごしているため、カウンセリングを受けたほうが精神的にも安定すると思われているようだ。

また、すでにパパのごとくナーラちゃんに接しているハルの恋人オリヴィエ・マルティネス(46)の存在も、ガブリエルを苛立たせているのだろう。娘を大切に思うのなら、親としてまず娘の健全な成長と幸せを第一に考えてほしいものだ。

ガブリエルは自身の気性の荒さは潔く認め、アンガーマネジメント・クラスを受けることに同意している。

halle-berry-029.jpg halle-berry-030.jpg
halle-berry-031.jpg halle-berry-032.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。