ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)男性器型のケーキに大興奮

miley-cyrus-162.jpg

アメリカの人気アイドルである19歳のマイリー・サイラス(Miley Cyrus)が、彼氏である俳優のリアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)の誕生日パーティーで、大きな男性器の形をしたケーキを前にはしゃぐ写真が出回った。

1月21日の夜にLAのクラブ「アイコン」でリアムの誕生日パーティを開催したマイリー。そのパーティのために用意されたケーキは、なんと男性器の形。マイリーはそれをみて大はしゃぎしてしまったようで、後日、ゴシップサイト「TMZ」に問題写真が掲載されることに。

その写真というのは、マイリーがケーキに舌を伸ばしてなめるようにしているなんとも卑猥な姿。ほかにもカクテルを飲み、テーブルの上で踊る姿も掲載されたのだそう。

ティーンのお手本として“いい子”を期待されることに反発する言動をたびたび繰り返してきたマイリー。今回もファンの保護者たちから叱られないか、ちょっぴり心配だ。

 そんなマイリーが、12万7,000ドル(約965万円)もする新車を購入したという。マイリーが買ったのは2012年式メルセデス・ベンツの SL550コンバーチブルで、色は白。マイリーはディーラーから自分で新車を運転して帰り、乗ってきた古い車はボディガードが運転して帰ったとTMZは報じている。

 マイリーの車好きは昔からで、16歳のときにもらったのはなんとポルシェ。しかし、母親のお古だったことは不満だったらしい。「車はあるけどママのお古なの。欲しかった車はもらえなかった。お古だけどポルシェだから、そんなに悪くはないけど。まあ、お古としてはいいかもね」と当時、語っていた。

 そんなマイリーが現地時間30日に「フロント・フリップをしている時にソファーで自分の尾骨を折ってしまったわ」と自身のツイッターにつぶやいた。フロント・フリップとは、空中で360度前に回転するアクロバティックな技のことである。当然ながら瞬く間に騒ぎとなり、「大丈夫?」あるいは「お大事にね」とファンはフォロー、みんな心配していた。

だが3日、ハリウッドの北に位置するスタジオシティでマイリーが元気に歩く姿がキャッチされた。マイリーはリアムの車から降りる際、顔をゆがめることもなくスッと車から降り、リアムの手を借りることもなくテクテクとレストランに入って行った。

どうやら、あまりの痛さについ「骨折」などと騒いでしまったようだ。なにはともあれ大丈夫なようで一安心だ。

miley-cyrus-167.jpg miley-cyrus-164.jpg

miley-cyrus-165.jpg miley-cyrus-166.jpg

miley-cyrus-163.jpg miley-cyrus-168.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。