ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


ジェイミー・リン・スピアーズ(Jamie Lynn Spears)16歳の妊娠を振り返る

britney-spears-162.jpg

歌手のブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)の妹で女優のジェイミー・リン・スピアーズ(Jamie Lynn Spears)が、17歳で出産したことで若い女の子たちを混乱させてしまったと謝罪している。

 ジェイミーは姉同様、幼い頃からショービジネスの世界で活躍し、キッズチャンネルの人気番組で主演を務めていたが、2007年に16歳で妊娠を発表して世間を驚かせた。その後、マディちゃんという女児を出産し子育てに専念していた彼女も今では21歳になり、再びシーンへの復活を考えているようだ。

米「Glamour」誌3月号の中で、妊娠した当時の心境や姉ブリトニーとの関係などを語っている。「あれは2007年。ニコロデオンの『ゾーイ101』という番組に出演していた私は、撮影が終了したらルイジアナ州の実家に帰って高校に通い、チアリーダーになりたいということだけを望んでいたの。そこで妊娠が発覚したわ」とジェイミー・リンは振り返った。「私は幼かったし、恋をしていた。他のティーンエイジャーと同じよ。ただ苗字が有名だったというだけ。そして私は、自分の人生を永遠に決める決断を下したの」

「10 代の妊娠を美化するつもりはなかった」というジェイミー・リンは、避妊をしなかったことについて、「多くの若い女の子と同じように、病院に行くのがすごく恐かったの。特にニコロデオンの番組に出演していたし、避妊用のピルをくださいなんて恥ずかしくて言えなかった…」と説明。「若い女の子たちや母親たちを混乱させ、がっかりさせたことについては責任を感じているわ。そのことについては謝りたいと思う」と謝罪した。

「誰にでも持ち札があって、これが私のやり方だった。でも、辛らつなコメントには傷つくの」と語る彼女は、2児の母でもある姉のブリトニーに支えられているという。「母親同士の絆は大きいのよ。特に私と姉は10歳も離れているんだもの。もし私が普通のハタチの女の子だったら、そこまで姉に共感できていなかったと思う」

 娘の父親ケイシー・アルリッジとは2009年に破局。現在は米テネシー州ナッシュヴィルで曲作りをしながらマディちゃんと生活しており、音楽シーンへの復活を考えている。

「私は子ども番組に出演する子どもだった。それからシーンを去って子育てしていたから、世界は大人になった私をまだ知らないわ。自分の人生について自分で決める大人の女性、そして母親としての私に、誰もが初めて出会うことになるの」とジェイミー・リンは述べた。

「みんなに私のことを分かってもらえるかって? 心配はしていないわ。それは私の音楽が語ってくれるはずよ」と話した。

britney-spears-159.jpg

britney-spears-158.jpg britney-spears-160.jpg

britney-spears-161.jpg britney-spears-157.jpg



Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

