ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

セレーナ・ゴメス(Selena Gomez)過去の元カレたちをボロくそに

selena-gomez-103.jpg

今年20歳の誕生日を迎えるディズニー・チャンネルの優等生アイドル=セレーナ・ゴメス(Selena Gomez:19)が、「過去の付き合いは時間のムダだった」と発言した。セレーナはスーパーアイドル=ジャスティン・ビーバー(Justin Bieber:17)と交際をスタートさせて早くも1年が経過。

どうやらセレーナは、ティーンエイジャーのイメージから脱却しようとしているようだ。米「コスモポリタン」誌3月号の表紙に胸元が大きく開いたドレスで登場し、この中でセレーナは、ティーンの女の子らしい恋、そしてその胸のうちを赤裸々に語っている。

 これまで「トワイライト」シリーズの人気俳優テイラー・ロートナーや兄弟バンド「ジョナス・ブラザーズ」の三男ニック・ジョナスらとの交際歴があるセレーナだが、彼らとの付き合いを楽しむことは出来なかったという。

「過去にほかの男の子たちと付き合っていたのは事実だけど、そのときは何から何まで隠していなくちゃいけなかったの。それは私が望んでいたことではなかったわ」とコスモポリタン誌のインタビューで語ったセレーナ。

「別々の出口を使って、別々の車に乗り込んで。マスコミを避けるためにそんなくだらない努力をしていたの。それって時間の無駄よね。これまでの人生の1年分くらいは、そんなバカバカしいことに費やした計算になるわ」と続けた。

 ところがジャスティンとの交際はそんな彼女に理想の関係を与えてくれたという。それは「出来る限り普通に過ごすこと」。セレーナは語る。「私はただの19歳の女の子よ。恋をすればドップリはまっちゃうの。恋をしたら映画に行ったり遊びに行ったり、普通のことがしたいの。そういう考えを持つ相手(ジャスティン)に出会えて、私ってラッキーね」と語っている。

 現在交際中のジャスティンとは豪華なバケーションにも一緒にお出かけ。ビーチでのキス写真まで撮られてしまうセレーナであるが、かつての恋愛ではコソコソすることを強いられ苦痛だったようだ。

selena-gomez-104.jpg selena-gomez-102.jpg
selena-gomez-099.jpg selena-gomez-100.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。