ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)がビヨンセにアドバイス

jessica-alba-068.jpg

2人の女の子の母親である30歳の女優ジェシカ・アルバ(Jessica Alba)が、女の子を産んだばかりのビヨンセに、家族の安全のために子供の写真をメディアに売るべきだとアドバイスした。

 ジェシカは2008年に生まれたオナー・マリーの最初写真を150万ドル(1億1,400万円)でOK!誌に売っており、正しい判断だったと今でも思っているという。「もらったお金はオナーのために開いた口座に振り込んだわ。彼女の誕生、彼女の写真だから、彼女が好きに使っていいと思っている。家から出てきたところを撮られて、それが最初の写真というふうにはしたくなかったの。自分の子供の写真に値段がつくなんて変だけど、そうなると人は何をしてでも撮ろうとする。ヒステリックな状況は避けたかった」と、きちんと管理された環境で写真撮影をしたかったというのもあるようだ。

 「友人のカメラマンにお願いをして、天気のいい日に自宅で撮影したの。すてきな写真が一生残るし、お金は子どもやチャリティに使うことができる。ビヨンセも自分の家族にとって最適な方法をとると思う」と語り、何はともあれ、赤ちゃんが健康であることが一番大事だとコメントしている。

ビヨンセは1月7日に、ラッパーのジェイ・Zとの間の第1子となる女の子ブルー・アイヴィーちゃんを出産したばかりだ。プライバシーを大切にするビヨンセとジェイ・Zは、パパラッチからアイヴィーちゃんを守るのに必死のようで、まだ子供の写真はどのメディアにも出ていない。

 とはいえ最終的には「いちばん重要なのは、健康な赤ちゃんを授かったということ。私はビヨンセが彼女の家族にとって最善な決断をすると信じているわ」と母親らしいひと言で締めくくった。世界中のファンが待ち焦がれるブルー・アイビーちゃんの写真。いつ、どこで、どんな形でお披露目されるのかが楽しみだ。

ジェシカは、3歳の娘のオナーちゃんについて料理番組の「レイチェル・レイ・ショー」に、「毎日オナーは、仮装してるのよ。毎日ウィッグをかぶっているの。たくさんのウィッグを持っているわ。それからプラスチックのヒールもたくさん持っているのよ。おかしいわよね。でも、それが彼女にとってたのしいのよ」と話した。オナーちゃんは自らおしゃれに目覚めたようだ。

もちろん母のジェシカはおしゃれセレブ。子育てに忙しくてもおしゃれをしてキャッシュとデートもしたいはずである。ジェシカは、「夫と9年間も一緒にいるの。すごく心地が良いけど、お互いのために時間を作ることは難しいわ。でも、2人の時間を作ろうとはしているわ。だから、1週間に1回は時間を作っているの」と語った。

 そんなジェシカがこの度、自身のおむつ会社「The Honest Company」をスタートさせ、話題となっている。

4年前に第1子を出産する時、生まれてくる子どものために安全な自然食品や家庭用品を探すのに苦労したというジェシカ。「赤ちゃん用の製品にも多くの有毒化学物質が含まれていて、これらはアレルギーやぜんそくを引き起こすだけでなく、自閉症やADHD(注意欠陥・多動性障害)、小児がんなどの原因にもなっている」とし、こういった現状に恐怖を覚えたと語った。

今回、ジェシカは環境衛生の専門家クリストファー・ガヴィガン(Christopher Gavigan)とともに、無添加ベビー用品ブランドを立ち上げた。「The Honest Company」で購入できるおむつは植物ベースで作られており、有害な化学薬品などを使用せず作られているので安全なことはもちろん、カラフルでキュートな6種類のデザインから選べることができる。

また、気になるお値段もほかの一般的なナチュラルおむつブランドよりも手頃な価格で提供しており、一般的なおむつと比べると少々お高いとはいえ、安全性やデザイン性など総合的に見るとどのブランドよりも優れているとのことだ。

さらに、この「The Honest Company」の売り上げの一部は「Baby 2 Baby」というロサンゼルスの子どものいる家庭へこども用品や服を提供している団体へ寄付され、団体の支援活動のために役立てられる。

The Honest Company
http://www.honest.com/

jessica-alba-070.jpg jessica-alba-069.jpg
jessica-alba-071.jpg jessica-alba-073.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

