ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デミ・ムーア(Demi Moore)救急搬送の原因は?

demi-moore-027.jpg

1月23日、夜に「シャーマン・オークス・ホスピタル」に救急搬送されるというショッキングなニュースが流れたデミ・ムーア(Demi Moore:49)。

彼女のスポークスマンは「極度の疲労が原因」だと発表。「今後、専門家の治療を受ける」とし、事態の収拾を図った。しかし、ロサンゼルス郡消防局が公表した緊急通報電話の内容には、通報者の「(デミは)マリファナではないが、インセンス(お香)のような薬物を吸った」という言葉がはっきりと入っており、米マスコミの注目を集めている。

 米芸能サイト「TMZ」は27日、ロサンゼルス郡消防局から入手したデミの異常を知らせる911通報電話の内容を発表。「マリファナではないが、インセンス(お香)のような薬物を吸った」「ここ最近、いろいろやっているようだが、何を摂取しているのかは分からない」「けいれんを起こしており、意識がほとんどない状態」という生々しいやり取りを明かした。当局は、プライバシー保護のため、具体的に「何を吸引・摂取していたか」という箇所は伏せているが、通報者は駆けつけた救急隊員に「亜酸化窒素(笑気ガス)を吸引した」と告げており、このほかにも合法ハーブを吸っていたとみられている。

 ちなみに、デミが吸引した亜酸化窒素だが、アメリカでは誰でも簡単に手に入れることができる。ホイップクリーム好きな国民が多いアメリカでは、押すだけでホイップクリームがすぐに出てくるホイップクリームディスペンサーなるものが販売されており、このカートリッジとして「Whip-its」と呼ばれる小さな亜酸化窒素ボンベが売られているのだ。デミは、今回この「Whip-its」を吸引したと伝えられている。

 なお、通報者は「ここ数週間、彼女は問題続きで」という発言もしており、一部メディアは「まるでデミが手当たり次第薬に手を出しているため、何をやっているのか分からないという風に受け止められる」と報じている。また、住所を聞かれた通報者が、長女ルーマ(23)に確認する声も入っており、娘の前で薬をやっているのかと呆れる声もあがっている。

 デミはすでに、緊急搬送された「シャーマン・オークス・ホスピタル」からは退院しており、芸能情報サイト『E!News』によると現在、元の夫である俳優ブルース・ウィリスがロサンゼルスに所有するコンドミニアムにおり、長女ルーマー(女優)、三女タルラちゃん(17)と過ごしながら、カウンセリングを受け始めたようだ。

また、アシュトン・カッチャーとの離婚問題でデミの相談相手になったといわれているマドンナが、デミ入院の報せを聞き、「私がついている」と支援の手を差し伸べているという。

「マドンナはデミに電話して、『私がついている。何か必要なら言ってほしい』と言った」と関係者が同サイトに語っており、マドンナとデミは頻繁に会う仲ではないが、固い友情で結ばれているという。

demi-moore-028.jpg demi-moore-016.jpg
demi-moore-024.jpg demi-moore-022.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。