ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ブランジェリーナが子供達に検索禁止にしているのは?

brangelina-051.jpg

インターネットで検索すれば数億件を超える検索結果が打ち出されるブラッド・ピット(Brad Pitt)&アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)カップル。しかし彼らの6人の子供たちのコンピューターには両親の名前は挙がってこないという。

ドイツの新聞『Bild』の取材にブラピは「子どもたちの使っているコンピュータからは、僕らの名前が検索できないようにブロックしているんだ。あの子たちはママとパパについてググれないんだよ」と語った。

 ブラピに関しては過去の結婚、アンジーに至っては日系人女優とのレズ恋愛やブラピの略奪愛など、ごまんとある。今や6人の子どもの親として、また慈善活動家として立派にやっている2人だけに、過去のスッタモンダを子供たちに知られるのは良い気分ではあるまい。

ブラピとアンジーについて、世間では肯定的な意見ばかりではなく、ネット上には口さがない噂で溢れ返ってもいる。子どもたちがそうしたものに触れないように細心の注意を払っているというのだ。「ママ、パパの名前は検索できないってことさ。他人に自分がどう思われているか。そんなことに自分を左右される必要はないよ。」と話す。

確かに名案ではあるが、残念ながら一時しのぎにしかなるまい。またブランジェリーナも自分たちの名前をあえて検索することなどしないようで、「僕たちは、雑音(ゴシップ報道)には気付きもしないよ。」ともブラピは語っている。

 現在ブラピはアカデミー賞で6部門ノミネートの『マネー・ボール』(11)で、主演男優賞にノミネーションされ、各メディアのインタビューに大忙し。

先日は、ハリウッド・レポーター誌のインタビューで、子供たちから結婚のプレッシャーを与えられていることを明らかにしたばかりだが、この度、米CBSテレビのサンデー・モーニングに出演し、子供たちと、指輪付きでプロポーズする約束をしたことを明らかにした。

「子供たちは、自分の友達の両親が結婚する度に、『何で結婚しないの?』って聞いてくるんだ。それで、『いつかはするよ』って言ったら、『それはすごく良いね。指輪を買って、ママにプロポーズしないとね』って言われたんだ。だから、『わかったよ。そうするよ』って答えたんだ」と話した。

 あと2年ほどで50歳の大台を迎えるブラピ。しかし彼は年を取ることが楽しくて仕方ないのだという。「おじさんになっていくのはいいね。考えがどんどんクリアになっていくよ」。

アンジーとの結婚について前向きなコメントをしたブラピ。これも年を取ったことでの心境の変化なのかもしれない。

brangelina-052.jpg brangelina-053.jpg
brangelina-054.jpg brangelina-055.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

