ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リアーナ(Rihanna)セクシービキニに新タトゥー

rihanna-224.jpg

ハワイで8日間の休暇を楽しんだリアーナ(Rihanna)は、ビキニ姿でいるところを何度も写真に撮られていたが食生活はジャンクフードだらけだったようだ。

 プライベート・ヴィラに滞在していたリアーナは、オレオのクッキーを14パック、チーズのスナック菓子を4袋、ハーゲンダッツの大容量アイスクリームを9 個とピザのラージサイズを6枚、ル-ムサービスでオーダーしたという。「彼女が滞在していたヴィラではこれらを用意できなかったため、ホテルスタッフはヘリコプターで空輸していました」と関係者はデイリー・ミラー紙に語っている。リアーナは現在、休暇を終えてロサンゼルスに戻っている。

 リアーナは数多くタトゥーを入れていることで知られている。小さな星や音符、親友の誕生日、首には「rebelle fleur」 胸には「never failure always a lesson(失敗は全て教訓)」など、彼女の身体にあるタトゥーは実に様々。

そして最近、新しいタトゥーを増やしツイッター上で公開している。そこには彼女の指に刻まれた「Thug Life」の文字が。これは1996年にこの世を去った伝説のラッパー、2パックが腹部に入れていたタトゥーのフレーズと一緒で、リアーナが先日ツイッターで「全てのビッチ達が2パックの「Thug Life」に戻ろうと叫んでいるわ」とコメントしていることからも、おそらくこれは彼へのトリビュートなのではと噂されているようだ。ちなみに「Thug Life」とはギャングスター的な生き方を意味する。

なお、リアーナのタトゥーは、有名タトゥー・アーティスト、マーク・マホーニー氏が手掛けたものらしく、もう1つ新たに下半身に彫ったとの情報も、自らファンに公開済みである。

 そんなリアーナがアメリカ時間1月22日の夜、ロサンゼルスの人気ナイトクラブ「グレイストーン・マノーア」で、元彼のクリス・ブラウンとその新恋人でベトナム人モデル、カルーシェ・トランと偶然鉢合わせてしまったようだ。

最近、ゴシップ誌でも火花を散らしてるリアーナとカルーシェが殴り合い寸前のけんかになったと報道されている。どうやらリアーナはカルーシェが動画サイトYouTubeにアップしたあるビデオを見て、激怒していたようだ。そのビデオで、カルーシェはカリブ海の島国バルバドス出身であるリアーナの英語の発音をバカにしていたのだ。

一方で、カルーシェはリアーナの最新シングル曲「We Found Love」でリアーナの相手役をつとめた男性がクリスに似ていることが気にくわなかったらしい。

そんな2人が同じナイトクラブに居合わせたから大変!目撃者はゴシップサイト「メディア・テイクアウト」に、「クリスとカルーシェがいたVIPルームのテーブルの反対側に、リアーナがいました。リアーナがクリスたちのいるテーブルに近づいて来たので、カルーシェが彼女にけんかを売ったのです」と語った。

リアーナとカルーシェの口論は殴り合い寸前になるまでヒートアップしたようで、リアーナのボディーガードによってなんとか2人は引き離されたようだ。

rihanna-225.jpg rihanna-228.jpg
rihanna-227.jpg rihanna-229.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。