ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レディー・ガガ(Lady Gaga)恋人のために普通のファッションへ

lady-gaga-219.jpg

テレビドラマ「ヴァンパイア・ダイアリーズ」のテイラー・キニーと交際をしているレディー・ガガ(Lady Gaga)。昨年7月にガガのミュージック・ビデオ「You and I」に出演したのをきっかけに交際をスタートしたふたり。

 プライベートを重視するガガはこれまで彼のことを公に語ることはなく、先月、初めて一緒にいる写真を撮られている。そんなガガが、一緒に住まないかと彼に提案をしたようだ。ザ・サン紙によると、二人はガガの地元ニューヨークと彼の地元ペンシルヴァニアで一緒に住む家を探しているとのこと。

「二人は家を二か所で探しています。一つは彼の両親の家に近いペンシルヴァニアで、もう一つはマンハッタンです」と関係者は語り、先月、170万ドル(約1億2,920万円)の豪邸を見にガガはペンシルヴァニアを訪れたと言っている。

 ガガといえばかなりド派手で奇抜なファッションが有名であるが、イン・タッチ誌によると、ガガはファンの期待に応えるために、24時間365日、あのキャラクターとして生活しようと決めたのだそうだ。しかし、BFのテイラーは「これから同棲生活を始めるにあたってテイラーは、ガガに普通であることを望んでいるようです。これはレディー・ガガのキャラクターが嫌だというのではありません。ありのままのステファニーを愛していると確信したので、家のドアを開けたら、ガガを演じるのではなく、素のステファニーに戻って良いということなんです」と関係者がイン・タッチ誌に語っている。

ガガも決意を覆し、“より人間らしく”なることにしたのだそう。関係者は「ガガはテイラーが愛しているのは“レディー・ガガ”ではなく“ステファニー(ガガの本名)”だと納得できたんでしょう。実際、テイラーはガガの内面に惚れているんだと思いますよ」と語っている。

同棲の準備を始めたとも伝えられているふたり。このまま順調に交際してほしいもの。

lady-gaga-220.jpg lady-gaga-223.jpg
lady-gaga-222.jpg lady-gaga-221.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。