ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブラッド・ピット(Brad Pitt)結婚したいと思っていると公言

brangelina-046.jpg

アンジェリーナ・ジョリー(Angelina Jolie)の妊娠説が浮上しているが、パートナーのブラッド・ピット(Brad Pitt)が自分もアンジェリーナ・ジョリーも、結婚したいと考えていることを改めて公の場で表明した。

 以前、ブラッドは「世界中でゲイどうしの結婚が認められたら結婚する」と発言しており、アンジェリーナは「子供たちから結婚について聞かれるの。『映画の中で結婚しているのを見て、何で結婚しないのか』ってね。だから、いつかは結婚することになるでしょう」と答えていたが、その“いつか”はあまりに曖昧であり、あくまで子供が主体だった。

 しかし今回、ハリウッド・レポーター誌の最新号の表紙を飾り、特集インタビューに応じたブラッドは「確かに、誰(LGBT)に対しても公平な結婚の権利が認められるようになるまでは、僕達の結婚もおあずけという気持ちが以前はあったよ。でも、もうこれ以上待てない気がするね。とにかく子供らが結婚をせがんで大変なんだ。子供たちのためにも、そして自分のためにも、結婚することがとても大事な意味を持つようになってきている」と発言。

アンジェリーナにプロポーズしたのか、いつ結婚するつもりなのかについては明言を避けたが、「僕も、誓約を交わすことは重要だと考えている。誰かに恋をしていて、その誰かと家庭を築いていて、婚姻関係を望んでいるのに、それが実現しないのはばかげているだろう」自身も結婚の意思があることを明言している。

 また、噂されているアンジェリーナの妊娠についても語らなかったが、「今、とてもバランスが取れている状態だけれど、だからといってもうこれ以上、子供を増やさないというリミットを作ってはいない」そうで、必要があれば養子も増やしていくつもりのようだ。

アンジェリーナも最近のインタビューで、「子供たちから『なんでパパとママは結婚しないの?』ってよく聞かれるようになったの。子供たちが望むなら、ブラッドと結婚することになんの迷いもないわ」と語っていた。

brangelina-047.jpg brangelina-048.jpg
angelina-jolie-274.jpg angelina-jolie-275.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。