ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ディーバ マドンナ(Madonna)の弱点

madonna-046.jpg

ハリウッドで現地時間の15日に発表された第69回ゴールデン・グローブ賞で、マドンナ(Madonna:53)が監督を務めた新作映画『W.E.』の主題歌「マスターピース」がオリジナル楽曲賞に輝いた。

この曲は共同ソングライターとしてジェームズ・ハリーと共にマドンナ自身が手掛けた作品で、彼女にとっては1997年に映画『エビータ』で“BEST ACTRESS IN A COMEDY OR DRAMA”に輝いて以来、2度目となるゴールデン・グローブ賞の獲得となった。

リーム・アクラがデザインしたドレスを着て登壇したマドンナは、トロフィーを受け取ると、「驚いたわ。この賞をくださったハリウッド外国人記者クラブに大変感謝しています。一緒に曲を書いたジミー・ハリーとジュリー・フォレスト、今日は来られなかった、尊敬するプロデューサーのウィリアム・オービットにも、ありがとうと言いたいです」とコメントした。

 ディーヴァとしての地位を確立し、最近では映画監督としての才能も開花させたマドンナは、その生涯の中で一度も料理をしたことがないのだという。

米TV局ABCネットワークのインタビュー中に彼女は、それについてこう語っている。「料理をしたことはないわね…。だってシェフがいるし、娘も料理をするわ。あと、ベビーシッターも家政婦も運転手も、みんな料理ができるんだもん」。

それでも何か一つだけ作れるものはないかと聞かれたマドンナは、「ないわ!でも他のことは何でもできるの。全てをこなせないといけない?」

ちなみに娘ローデスの腕前はなかなかのものだとか。

madonna-052.jpg madonna-051.jpg
madonna-053.jpg madonna-054.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。