ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

デミ・ムーア(Demi Moore)が病院に緊急搬送

demi-moore-026.jpg


女優デミ・ムーア(Demi Moore)が1月23日(現地時間)、米ロサンゼルスの病院に運ばれていたことが分かった。

TMZ.comが伝えるところによれば、23日午後10時45分頃、緊急電話を受けた救急隊員がロサンゼルスにあるデミの豪邸に駆け付けたという。デミはその場で30分程軽い診察を受けた後、そのまま地元の病院に運ばれたそうだ。

デミに一体、何があったのだろうか? 警察当局によると、入院の理由は“薬物の過剰摂取”だという。

かねてから、デミには薬物依存の噂が絶えなかった。デミは身長が165センチなのに対し、体重が45キロまで激減しており、この激ヤセの原因も薬物依存によるものではないかとみられている。

 また、離婚を発表したアシュトン・カッチャーとの別居理由も、アシュトンの不倫によるものではなく、デミの薬物使用を見かねたアシュトンが家を出たためと報じるメディアがあったほどである。

 デミの広報は翌24日、薬物については言及せず、「現在、離婚による精神的ストレスは最近のデミを極度に疲労させており、疲労回復と健康増進のため、専門家の協力を求めることにしました。デミも健康になることを望んでおり、家族や友人からのサポートには感謝しています。」とコメントしている。

 デミは1980年代に薬物に溺れていたが、リハビリによって薬を絶ったはず。もし再び手を出してしまっていたとすれば、非常に残念だ。

 デミは昨年11月、16歳下の俳優アシュトン・カッチャーの浮気が原因で、6年間の結婚生活にピリオドを打った。ハリウッドを代表する歳の差カップルの離婚はメディアで大々的に取り上げられ、激ヤセしたムーアの姿に心配の声が寄せられていた。

 なお、デミはポルノ女優のリンダ・ラブレースの人生を描く伝記映画「Lovelace」で、女性活動家のグロリア・スタイネム役を演じることも決まっており、一刻も早く、立ち直って仕事にまい進してほしいものである。

demi-moore-024.jpg demi-moore-022.jpg
demi-moore-025.jpg demi-moore-023.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。