ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




マイリー・サイラス(Miley Cyrus)ダイエットに成功で髪をバッサリ

miley-cyrus-156.jpg

1月11日に開催された「ピープルズ・チョイス・アワード」で見事なプロポーションを披露したマイリー・サイラス(Miley Cyrus)。なんと、シェイプアップのために5万ドル(約385万円)をかけていたのだとか。

「ピープルズ・チョイス・アワード」で白いドレスを着こなすために、シェイプアップに励んだマイリー。栄養士に料理人、パーソナルトレーナーを総動員した大掛かりなものだったのだそう。

 情報筋は「1週間で15ポンド(6.81kg)減量するのに、恐らく5万ドル(約385万円)はつぎ込んだでしょうね。マイリーは美しく見せるためにどれくらいのコストがかかるか、まったく気にしていないんです」と語っている。

 最近はエレガントな巻き髪にしてレッドカーペットに登場することが多かったマイリーだが、なんと肩の長さまで髪を切ってしまったようだ。

レッドカーペットのために選ぶドレスの趣味といい、豊かなブロンドヘアといい、最近のマイリーはどんどん大人っぽさを増していたのだが、その髪はすべてエクステンションのお陰であったのだ。

だが完全オフのマイリーは活発な19歳の女の子。面倒なモノは取っちまえとばかりに、20日エクステ“無し”のヘアスタイルで友人とともにLAの街に現れた。寿司が美味しいと評判のレストラン「Wokcano」でランチを楽しんだことを、人気芸能情報サイト『eonline.com』が報じた。

しかし、自分に関する情報を、メディアに先を越されて発信されることが大嫌いなマイリー。負けずにツイッターで、“髪をカットしてもらったのよ”と報告した。フォロワーからは予想通り、心境の変化あるいはヤケを起こしたのかなどと案じる声が上がったが、“クレイジーなことは何もしていないから大丈夫よ”とマイリーは一笑。

 そんなマイリーは、昨年ヨリを戻しラブラブ交際中の俳優リアム・ヘムズワース(22)の誕生日に仔犬をプレゼントしていたことが明らかになった。

1月13日に22歳の誕生日を迎えたリアム。マイリーはその日、「リアムに世界で一番かわいいプレゼントを見つけちゃった!」とツイートし、ジギーと名づけた子犬の写真もアップした。

 ファンが「ジギーって名前はデニムのショートパンツに由来するの?」と質問すると、即座に「リアムがそう名づけたかったの。私は分からないわ!彼女は天使みたい」とリツイート。その仔犬は、マイリーの二匹の犬ともすっかり仲良くなったそうで「ジギーは、お兄ちゃん、お姉ちゃんにもすっかり懐いたわ」とツイートした。

 さらにマイリーはツイッターでファンに、「もしあなたがLAに住んでいて、ジギーのような可愛い子犬を助けたいなら、私に言ってね!私は素晴らしい犬のシェルター(保護施設)を知っているの!たくさんの子犬がお母さんを求めているのよ!」と、レスキューされた犬の里親になるようにと働きかけた。

miley-cyrus-158.jpg miley-cyrus-157.jpg

miley-cyrus-160.jpg miley-cyrus-159.jpg

miley-cyrus-161.jpg




Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

