ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レブロン(REVLON)

レブロン(REVLON)

1932年、世界大恐慌の真っ只中。当時26歳だったチャールズ・レブソンは、世界で初めての色彩豊かなネール エネメルをつくりました。薄く透きとおるようなものしかなかった時代。誰もがみたこともないような美しい発色のネールエナメルは、瞬く間に女性達の心を魅了しました。彼は次に、ネールエネメルと同じカラーの口紅を開発。”唇と指先の調和”という新しいファッションを生み出し、レブロンを世界企業へと育て上げました。

創立者であるチャールズ・レブソン(REVSON)という名に、ネールエネメル開発に最も貢献した科学者チャールズ・ラックマン(LACHMAN)の頭文字である「L」を入れ「REVLON」という社名に。

レブロンを成功へと導いた商品開発に携わったラックマンの功績に報い、品質を第一に考える創業当時の企業姿勢をその名に永遠に留めておきたいと考えたからです。レブロンという社名には2人の男の情熱と貢献が秘められているのです。「より美しく」と願う女性の心に、年代も国境もありません。彼女たちの夢をかなえるために、レブロンはニューヨークに拠点を置き、常に新しい商品と情報を発信。

140ヶ国以上にも及ぶ販売ネットワークを通じて、世界へ「美と喜び」をお届けしています。

26歳だったチャールズ・レブソンが世界で始めて色彩豊かなネールエネメルを作ったのが全ての始まりでした。ネールエネメルは女性達の人気を集め、新たなファッション性でレブロンの名を世界に広めました。レブロンはファッション業界を左右する力を持つインターカラー協会とも関係しており、ファッションにおいて絶大なる力を持っている。たった60秒で落ちにくい口紅、色移りしないファンデーションなどレブロン独自のカラーを前面に押し出している。

口紅、パウダー、ネールエナメル、ファンデーション、スキンローションなどセレブに人気がある。

・レブロン商品一覧 


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。