ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
04




クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が来日、ロブとキス

映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』予告

kristen-stewart-164.jpg




シリーズ最終話となる映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』のプロモーションのために、ベラ役のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が来日。

 22日、午後7時過ぎ、成田空港に到着したクリステンはベースボールキャップにデニム、コンバースのスニーカーにイエローのリュックがワンポイントという、いつも通りのボーイッシュなファッション。

バッグはスウェーデン王室御用達ブランドの「フェールラーベン」、サングラスは大人気の「オリバーピープルズ」、ブレスレットは「カルティエ」、帽子はサンフランシスコ発のストリートブランド「HUF」、ジーンズはセブンの愛称で親しまれているLAのデニムブランド「セブンフォーオールマンカインド」。

 ここ数ヵ月間、クリステンにはいろいろあったので……。空港ではちょっとピリピリムードかと思いきや成田に降り立ったクリステンは、出迎えたファンに笑顔でサインを書いたり、カメラにも手を振ったり和やかなムード。

前回「トワイライト~初恋~」で来日した時にはテイラー・ロートナー、そして恋人でもあるロバート・パティンソンも一緒だったのですが今回は単独での来日だったクリステン。彼女の不倫騒動後、ロブステンの仲に注目が集まりますがロブは現在シドニーの方で同映画のPR中のようだ。

他にもテイラー・ロートナーがブラジル、アシュリー・グリーンが南アフリカ、ケラン・ラッツとニッキー・リードがイギリスと世界中でプロモーションを行い、11月12日にロサンゼルスで行われるワールド・プレミアには、主要キャストが集結すると報じられている。映画『トワイライト・サーガ / ブレイキング・ドーン Part 2』の日本公開は12月28日の予定。

 そんなクリステンがロバート・パティンソンの家の近所に220万ドル(約1億7,600万円)の家を買ったという。二人はクリステンの不倫騒動後、一度別れたと報じられたが、最近になってよりを戻し、再び同居を始めたと言われていた。

現地時間17日(日本時間18日)、2人が新しい家のパティオで恋人同士らしく過ごしているところが目撃された。パティオでたびたびお互いを抱きしめながら、楽しそうに笑って過ごしたという2人。クリステンはその後水着に着替え、プールで少し泳いだりして楽しんだようだ。

新居にはパティオが何か所もあり、外で食事ができる場所が複数あるほか、冬でも暖を取りながら外で過ごせるファイアーピットもあるとのこと。プールと南国風の庭は高い壁で覆われており、プライバシーも十分に確保されているという。

 ロブとクリステンは復縁報道後、初めて一緒に出かけている姿がハリウッドで目撃されたばかり。二人は食事中も隣に座り、ずっと笑顔で話をしていたという。

kristen-stewart-162.jpg kristen-stewart-163.jpg
kristen-stewart-160.jpg kristen-stewart-161.jpg
kristen-stewart-154.jpg kristen-stewart-155.jpg
kristen-stewart-156.jpg kristen-stewart-157.jpg
kristen-stewart-158.jpg kristen-stewart-159.jpg


Comments

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

