ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマ・ワトソン(Emma Watson)熱狂的ファンに悲鳴

emma-watson-262.jpg




人気セレブにもニューヨークの地下鉄に乗る人物は意外と多い。ここ最近ではジェシカ・アルバやヒップホップの帝王JAY-Zも地下鉄に乗っている。そして「ハリー・ポッター」でお馴染みの超絶美女エマ・ワトソン(Emma Watson)は先日、車内で風変りな熱狂的ファンに遭遇したという。

 英ファッション誌Nylonのインタビューでエマは、熱狂的ファンとの不思議な出会いを明かしている。「彼(ファン)は私を見るなり、『なんてことだ、君ってまさか…』って言うの。私は『大変、気付かれちゃった。きっと他のみんなも気付いて私を凝視するんだわ』ってパニックになりかけたわ」。

「すると彼は、『君であるわけがない。だって地下鉄に乗るわけないもんね』って」。

一般の人は、エマが地下鉄やバスなどの公共機関に乗るはずがないと決めつけ、車内で見かけても信じることができないのだという。そのため彼女が「私はただのそっくりさん、いつも間違えられちゃうの」と一言言えば、それで回避できるのだとか。

ところがその日の彼はあまりに熱狂的なファンだったそうで、その後、地獄のような時間が続いたとエマ。

「彼、エマ・ワトソンについて知っていることのすべてを私に語り出したのよ。もちろん私が本人だって気付かずによ。『エマって多分、今はニューヨークのどこかにいるんだ…変な感じだよね』とか。それから私の大学選びを彼がどう思っているかとかね。延々20分は聞かされたわ」。

 そんなエマがニューヨーク州ロングアイランドの撮影現場でストーカーに接近され恐怖を感じたという。男は見学に来た関係者と一緒に忍び込んだらしく、エマに手紙を直接手渡そうとしたらしい。しかし、彼の顔を見たエマは自分の家の周りによくいる男だということに気付き、その場で悲鳴を上げたという。

「男は林の中へと逃げていきましたが、警備員と格闘家でもあるスタントマンたちが追いかけて取り押さえました。とても不気味な出来事でしたよ」とある情報筋はDaily Mirror紙にコメント。ストーカー男の出現にエマはかなり動揺し、彼女が落ち着きを取り戻すまで撮影は休止されたとのこと。男は通報を受けた警察官に連行されたが、警告を受けただけで逮捕はされなかったという。

 そんなエマが、来年1月にはアメリカの名門、ブラウン大学に復学する予定だとエマのスポークスマンがMail Onlineに語った。

エマは2009年にブラウン大学に入学し、2年間通ったあとイギリスのオックスフォード大学に編入。ここ1年はほぼ休学状態で仕事に専念していたという。

エマは過去のインタビューでブラウン大学では苦労をしたことを明かしている。「ブラウン大学での最初の2年間は大変だった。いじめがあったとかじゃなくて、ブラウンの大学のシステムが理由。ブラウン大ではそれぞれが自分のコースを選択して、好きな方向へと進んでいくの。とてもいい方法だけど、専攻を決めるのって難しいし、同じグループの人と一緒に時間を過ごすことがないから大変な思いもするわ」と語り、普通の大学とはちょっと違うため、なかなか自分の専攻も決まらず、友達もできにくかったようだ。

 入学当初は大学のパーティーなどにも普通に参加しているといわれていたエマだが、やはり一人での外出は困難だったようだ。「人が多くいるような場所には長くはいられないわ。美術館だと10分から15分が限界。誰かが写真を一緒に撮りたいと言ってくると、そのフラッシュで周囲が気づいてみんなが寄ってくるの。ドミノ倒しみたいにあっという間に広まって、わたし一人では収拾できない状態になっちゃう」とコメントしている。

emma-watson-255.jpg emma-watson-256.jpg
emma-watson-260.jpg emma-watson-259.jpg
emma-watson-258.jpg emma-watson-257.jpg
emma-watson-263.jpg emma-watson-264.jpg
emma-watson-265.jpg emma-watson-266.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。