ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ミーガン・フォックス(Megan Fox)が第1子男児を出産

megan-fox-049.jpg




映画『トランスフォーマー』シリーズのヒロイン役で知られる女優のミーガン・フォックス(Megan Fox)が、9月27日(アメリカ時間)にノア・シャノン・グリーンと名付けられた男児を出産したことを、自身のFacebookページで発表した。赤ちゃんの父親は夫で俳優のブライアン・オースティン・グリーン(Brian Austin Green)。

ミーガンは現地時間27日に「私たちはとても平和な数週間を家で過ごせるという幸運に恵まれています。でも、他の人々がそうする前に、自分で発表したいと思います。27日に、私たちの息子ノア・シャノン・グリーンを出産しました」と報告。

「彼は健康で、幸福で、パーフェクトです。この美しい子供の親と呼ばれる機会に恵まれ、身が引き締まる思いです。この境界のない、清らかな愛を知るチャンスを与えてくれた神様に、永遠に感謝します」とつづっている。

 ノアは2人の間に誕生した第1子。ブライアンには元恋人で女優のヴァネッサ・マーシルとの間に、10歳になるカシアスという男児がいる。ミーガンは今年4月に妊娠を報じられ、米「コスモポリタン」誌の取材に対し、「少なくとも2人、たぶん3人は子どもが欲しいの。私は昔から母性本能が強いのよ」と語っていた。

 一方のブライアンは2008年のインタビューの中で、ミーガンとはペット(註:2人は豚、犬、2匹のネコ、2羽の鳥、リスなどを飼っていると報じられている)だけでなく、子どもを育てたいと語っていた。

「俺たちは3年も一緒に住んでいるんだ。お互いの名前をタトゥーに彫っているよ。ぜひもっと子どもが欲しいね。今の俺たちの最大の問題は、ペットショップからペットを救い出すことなんだ」とブライアンは述べた。

 2人は2004年にテレビのコメディ「Hope & Faith」での共演をきっかけに出会い、2006年に婚約した。2009年には1度破局したが、その後復縁し、2010年6月にハワイで結婚した。ミーガンは今年3月にMTV Newsの取材に応じ、ブライアンについて、「親友と一緒にいるみたいに感じるの。彼とのつきあいは長いから、一緒に居て自然だし心地良いのよ」と語っていた。

megan-fox-054.jpg megan-fox-055.jpg
megan-fox-052.jpg megan-fox-053.jpg
megan-fox-050.jpg megan-fox-051.jpg
megan-fox-056.jpg megan-fox-057.jpg
megan-fox-058.jpg megan-fox-059.jpg
megan-fox-060.jpg megan-fox-061.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

