ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)不倫騒動後初ツーショット

kristen-stewart-152.jpg




今夏、ルパート・サンダース監督との不倫でマスコミに騒がれ、交際相手のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)のファンたちからもネット上でさんざん叩かれたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)は、ツイッターやフェイスブックなどのSNSがセレブリティの身の安全を脅かす時代になっている、と発言している。

「今ではみんなFacebookやツイッターを利用していて、常にどこにいるかを知られてしまう。わたしの居場所を誰かがツイートして、それを頼りに誰かがわたしを見つけてバーンってやられちゃうかも」とサイアン・エドワーズとのインタビューで語っている。

ただ、SNSは自分の身に危険を及ぼす可能性があるものの、これらコミュニケーションの持つ可能性が非常に大きいことはクリステンも否めないという。「何事もやりすぎは怖いけど、同時にものすごい機会を提供するものだとも思う。マスコミュニケーションはとてもいいことだと思うけど、怖いのよね」と語っている。

ルパート監督との不倫が発覚した時には、ロバートの熱心なファンの一部が逆上し、ネット上でクリステンへの非難をぶちまけた。ロバートとクリステンは既に復縁していると伝えられており、先週末には不倫騒動後、初めてふたりで外出する姿がパパラッチされているが、未だに「絶対にクリステンを許すな」というメッセージをネットに書き込んでいるロバートのファンも存在し、クリステンにはSNSの恐ろしさがリアルに感じられるに違いない。

そんな2人のデート現場が撮影されたのは、14日のシャトー・マーモントで行われた友人の結婚パーティに2人揃って出席。翌日、ついにツーショットが撮られ復縁が決定的に!!

夜はロサンゼルスにある人気バー「Ye Rustic Inn」。ちなみにその前日、13日の夜にはセレブ達にも頻繁に利用されている有名ホテル「シャトーマーモント」で2人が会ったという報道もあるが、その現場については撮影に成功したメディアが登場しておらず真相は不明のままである。

『トワイライト』シリーズ最終章、『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』の公開がいよいよ来月にと迫ってきている。公式の場でふたりのツーショットが見られるのももうすぐだ。

kristen-stewart-136.jpg kristen-stewart-138.jpg
kristen-stewart-137.jpg kristen-stewart-135.jpg
kristen-stewart-147.jpg kristen-stewart-144.jpg
kristen-stewart-143.jpg kristen-stewart-142.jpg
kristen-stewart-145.jpg kristen-stewart-146.jpg
kristen-stewart-151.jpg kristen-stewart-149.jpg
kristen-stewart-148.jpg kristen-stewart-150.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

