ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




キム・カーダシアン(Kim Kardashian)元恋人の彼女が妊娠で動揺

kim-kardashian-136.jpg
 



現在はお騒がせラッパー=カニエ・ウェスト(Kanye West)と熱烈交際中で順風満帆、と思われていた人気リアリティセレブのキム・カーダシアン(Kim Kardashian)だが、元恋人が父親になるという知らせを聞き、動揺を隠せずにいるという。

 2007年から2010年までくっついたり離れたりを繰り返しながらも交際していたキムとアメフト選手のレジー・ブッシュ。その後キムは、NBAスター選手のクリス・ハンフリーズとスピート結婚&破局し、現在はカニエと順調交際していたはずだった。

ところが先日、元彼レジーの現在の彼女であるリリット・アヴァギャンが妊娠していることを知った彼女は、周囲も驚くほどの激しい動揺を見せているとか。

 最近のインタビューで「カニエは運命の人」と語っていたキムだが、ある情報筋の話では、「本当の恋愛はレジーだけ。いつかは彼とヨリを戻す」と明かしているというのだ。「レジーが父親になると聞いたキムは、頬を叩かれた気分だったの。自分との間には子どもを作らなかったから」。

「キムは彼と付き合っていた頃、結婚しましょうってずっと説得していたのよ。でもレジーは、彼女が自分より名声とリアリティ番組のほうが大切なことを知っていたの。彼はほとんどカーダシアン家の一員だったから、別れた時のキムはひどく落ち込んでいたわ。そして、いつか必ず復縁するって信じてた。クリスと結婚してからもね」。

 恋人のカニエが、“パーフェクトなビッチ”と称賛するキムは先月、Twitterに自身の下着姿の写真を投稿した。シースルーのブラにガーターベルト付きのパンティ、アクセサリーはファーストールにパールのネックレス。そんな姿でグランドピアノのようにも見える鏡面状の硬い板の上に寝転び、天井を見上げている。「おやすみなさい。ステキな夢をみてね」と添えたキム。

 そんなカーヴィーボディが売りのキムが体重増加に悩んでダイエットしているようだ。今年の7月に女の子を出産した、姉のコートニー・カーダシアンとほぼ同じ体型になってしまったようだ。

キムは自身のツイッターに「どうやったらコートニーと私が同じ重さだけ減量しなくちゃいけないことになるのかしら。彼女は赤ちゃんがいたのよ! 助けて!(笑)」とツイートしている。

やる気になったキムは「数週間前からQuickTrimをまた始めたわ。6ポンド(約2.7キロ)やせたわ!!!イエイ、最高の気分よ。自信がなくなってたんだけど、今はやる気満々よ!」とつぶやいている。

「QuickTrim」はバニラやチェコレート味のシェイクを食事の代わりに飲むダイエットドリンクで、キムは広告塔を務めている。

kim-kardashian-137.jpg kim-kardashian-138.jpg
kim-kardashian-139.jpg kim-kardashian-140.jpg
kim-kardashian-141.jpg kim-kardashian-142.jpg
kim-kardashian-145.jpg kim-kardashian-146.jpg
kim-kardashian-143.jpg kim-kardashian-144.jpg
kim-kardashian-148.jpg kim-kardashian-147.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

