ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)また警察沙汰

lindsay-lohan-477.jpg
 



この数週間、連日のように何かトラブルが発生するリンジー・ローハン(Lindsay Lohan:26)が今度は母親ディナ・ローハン(Dina Lohan)とのけんかで警察が呼ばれる騒ぎを起こした。リンジーはニューヨーク州ロングアイランドの家で母親に監禁されているとの911番通報があり、現地時間10月10日の早朝に警察が出動した。

 「TMZ.com」によると、午前4時にナイトクラブを出た二人は帰りの車でケンカが始め、自宅に着くころに最高潮に達したようだ。興奮したリンジーが、仲たがいしていた父親マイケル・ローハン(52)に電話をかけ助けを求めるという異例の事態にまで発展した。

その会話を録音したテープが芸能サイトに渡り、早速公開されてしまった。その会話の内容によると、リンジーはマイケルに泣きながらこう訴えたという。「パパ、助けて!ママが私のことを車から追い出そうとするの。彼女は車の中にいる皆を脅しているわ。しまいには警察に電話して、私を逮捕させようとしているの!」

「ママは完全に妄想に支配されている」と訴えるリンジーいわく、ケンカの発端は、リンジーが母親に以前「ママが家をキープできるように」と貸した4万ドル(約310万円)を返してほしいと頼んだことが喧嘩の引き金であったことは間違いないが、リンジーがディナに対し「リハビリ施設に入って」と要求したことが一因であったと芸能サイト『Radar Online』は報じている。

「お前のママはヒドイ」、「ママはお前に嘘をついているんだ」などとまくし立てるマイケルに、リンジーは「ママがコカインをやっている。首とかあちこちを触っている」などと説明。ダイヤモンドのブレスレットをディナに粉々に壊された挙句、腕と足に怪我までさせられたともいいマイケルを激怒させている。

「ママに前貸した4万ドルを返してって頼んだだけよ。家賃を支払いたいから、ってね。そうしたらママってば『あなたはおかしなことを言うのね。私はあなたからなにひとつもらってない』って言い出したの」。

これを聞いたマイケルが警察に通報したようだが、警察は家庭内問題での争いとの事件報告書を作成し、どちらも逮捕せずに帰ったとのこと。翌日の午後、リンジーはロサンゼルスに戻る前に母親のディナと抱き合っているところが目撃されているため、無事仲直りしたのかもしれない。

 リンジーは先月末、ニューヨークのホテルで男性との騒ぎを起こしたばかり。報道によると、リンジーは男性とナイトクラブで知り合ったが、携帯電話で写真を撮られていたことを知り、ホテルの部屋で口論になったという。

また同じ9月には、ニューヨーク市内で歩行者をはねて逃走したとして、ひき逃げの疑いで逮捕・訴追されている。

lindsay-lohan-476.jpg lindsay-lohan-478.jpg
lindsay-lohan-479.jpg lindsay-lohan-480.jpg
lindsay-lohan-481.jpg lindsay-lohan-482.jpg
lindsay-lohan-486.jpg lindsay-lohan-484.jpg
lindsay-lohan-483.jpg lindsay-lohan-485.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

