ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャメロン・ディアス(Cameron Diaz)ガーターベルトでハミ尻

cameron-diaz-076.jpg




8月30日で40歳を迎えたキャメロン・ディアス(Cameron Diaz)が、英誌『エスクワイア(Esquire)』11月号を超セクシーなファッションで表紙を飾り、40歳になった現在の心境を語っている。

 人気フォトグラファーのテリー・リチャードソンが撮影したセクシーな姿で表紙を飾ったキャメロンは40歳を迎えたことについて、「人生で初めて満足しているの。すごく興奮しているわ。歳を取ることは、人生における最高のできごとよ」と語った。

「だって、私にはこれまで以上に知識があるもの。感謝の気持ちもあるわ。以前よりも自分をよく分かっている。これまでになく自分が有能に感じるの。肉体的な部分では、25歳のときよりも40歳の今の方が良い気分よ」

とはいえ、自分がおばさんになったとは思っていないそう。それをアピールするかのように、フェティッシュなボディスーツにガーターベルトという挑戦的なファッションを誌面で披露!注目すべきなのは、修正ナシのリアルさが感じられる“はみヒップ”ではないでしょうか?!

他にも谷間を強調したり、ワイルドなポーズをとっていたりと、これまでのキャメロンにはない一面を垣間見ることができます。「人生で今が一番良いとき」と断言するキャメロンのスーパーポジティブさ、是非見習いたいところですよね。

 また、今まで結婚しなかったことを後悔していないとして、「ただ単に(結婚や家族を持つことに対し)魅力を感じなかっただけ。20代の頃は確実に結婚したくなかったし、30代もね」と語った。とはいえ、結婚に反対しているわけではなく、「どうなることやら!自分で自分の面倒が見られて、強い人が良いわ」と説明している。

「人生において、自分の一部にするために子どもを産む必要は感じないの。それに、まだ(出産する)可能性はあるわ。私はそこまで歳ではないもの。(出産する)能力は…感じているのよ」

 先月は俳優のトム・クルーズとの交際が噂されたが、ディアスは「ただの友だち」と強調し、報道を否定している。

cameron-diaz-077.jpg cameron-diaz-078.jpg
cameron-diaz-079.jpg cameron-diaz-080.jpg
cameron-diaz-081.jpg cameron-diaz-082.jpg
cameron-diaz-083.jpg cameron-diaz-084.jpg
cameron-diaz-085.jpg cameron-diaz-086.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。