ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウンやっぱり復縁か

rihanna-394.jpg
 



今年に入ってから復縁説が囁かれ続けている歌姫リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウン(Chris Brown)。ふたりは以前交際していたが、2009年にクリスがリアーナを暴行し破局していた。DV事件から3年以上が経ち別れたはずの2人だが、9月6日に開催された「MTV Video Music Awards 2012」では、キスと抱擁を交わす姿がインターネットで生中継され、復縁が噂されていた。

 最近は復縁が噂されるほど親しい仲にあるようだが、ついにキスしている決定的な現場をキャッチされた。1日の夜に、リアーナとクリスはニューヨークのクラブ "グリフィン(Griffin)" でパーティ中、人目も憚らず抱き合いキスしている所が目撃されている。

クリスはリアーナのところに行き、リアーナはクリスのシャツを脱がして、2人はダンスを始め、キスも始めたと目撃者は語っている。「彼らはクラブで、かなりハシャいでいたよ。酒を飲んだり、マリファナをやったりしてね。リアーナもクリスも、お互いを同じくらい求め合っていたみたい」だったという。

さらに2人は、トイレに閉じこもるなり、そのまま30分近く出てこなかったようだ。関係者はゴシップサイト「メディア・テイクアウト」に、トイレの前には2人のセキュリティーが立っていたと明かしている。

 翌日の晩はクラブ "1Oak" に出没、さらにその翌日はリアーナの滞在しているホテル"Gansevoort Hotel"から出てくる(1分の時間差をおいて)ところが目撃されている。また3日には、公演5日目となるJay-Zのコンサートに二人で現れ、そこでもラブラブぶりを見せつけていたという。

人気ヒップホップサイト“RapRadar”の編集者エリオット・ウィルソンが、ブルックリン・スタジアムのVIP席で肩を寄せ合って座る元カップルを撮影。2人が一緒にいるところはアンディー・コーンやブライアン“B・ドット”ミラーなど数人が確認しているという。この“クリアーナ”目撃情報が伝えられたのは、ニューヨーク・シティにあるナイトクラブ“グリフィン”に2人が一緒にいたと報道された翌日のことだった。

 この報道を受けてかクリス・ブラウンは4日、交際中のモデル恋人であるカルーシェ・トランと別れた。クリスは「仕事に集中するため、独り身になると決めた」としており、さらには「俺はカルーシェをとても愛しているけど、友達であるリアーナのことで彼女が傷つくのをみたくないんだ」ともコメントしている。クリスは「お互いの人生と自由ために俺は1人になる事を選んだ」と話している。

カルーシェは、<TMZ>に「クリスとリアーナがただの友達同士だとは思えない」と語っており、クリスに浮気されていると思っていると明かしていた。彼女の勘はやはり当たっていたということだろうか...。

 そんなカルーシェがTwitterに「“Man”と“Boy”の間には大きなへだたりがある。私は“Man”、大人の男を選ぶわ。」と書き込んだ。友人と思われる女性もそんなカルーシェに対し、「自分を大切にするためにも、ダメな男は早く見限ることよ」などとアドバイスしている。どうやらカルーシェは、1年半交際したクリスへの愛情を少しずつ冷ましているのであろう。

一方でリアーナは「タフな(辛い)時期は長く続かないわ。タフな人は生き抜くものよ!」とツイート。クリスも「俺たち2人とも晴れて自由だ!」と続けてツイートしている。"2人の間にはこれまで色々あったけど、晴れて再び一緒になれた"という意味に取れなくもない。

rihanna-404.jpg rihanna-405.jpg
rihanna-395.jpg rihanna-396.jpg
rihanna-397.jpg rihanna-398.jpg
rihanna-399.jpg rihanna-400.jpg
rihanna-401.jpg rihanna-402.jpg
rihanna-403.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

