ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミランダ・カー(Miranda Kerr)息子フリンの意外な一面を明かす

miranda-kerr-258.jpg





ランジェリーブランド「ヴィクトリアズ・シークレット」の人気モデル=ミランダ・カー(Miranda Kerr:29)が、夫オーランド・ブルーム(Orlando Bloom)との間に授かった息子フリンの目立ちたがり屋な一面を明かしている。

 現在1歳8ヵ月のフリンは、その若さですでに、多忙な両親とともに世界中を飛び回る生活を送っているが、人々の注目を浴びることの出来るその旅を、彼は十分に楽しんでいるのだという。

「飛行機に乗ると、フリンは通路を行ったり来たりしながらみんなに笑顔を振りまくの」とミランダは言う。「自分の存在に気付いてもらえるまでそこに立っているのよ。そしてその人が気付いて笑顔になってくれると、また次の人のところへ行くの」。

 またミランダは、幼いフリンとの間に芽生えた親子の絆についても明かしている。「とても驚いたのは、私と子どもの間に説明しがたい素晴らしい絆があるということ。息子の成長を見て、毎日刺激を受けているわ」。

 そんな彼女の最も愛しい時間、それは夫のオーランド、そして息子のフリンとじゃれ合っている時だとか。

「最高な1日の始まりは、息子の『ママ!ママ!』って私を呼ぶ声で目を覚ますこと。一番好きな音よ。それからフリンをベビーベッドから出してあげると、彼は私とオーランドのベッドに飛び乗ってくるの。そして三人にじゃれ合うのよ」。


 ミランダは米オンライン男性誌AskMen.comにイイ男の条件を「ロマンチスト」、「女性を女神のように扱える」と告白しており、私生活も女性としての輝きに満ち溢れている様子がうかがえる。

また子供を持つことは最高の経験と語る彼女は、1歳になった一人息子フリン君に弟や妹ができる可能性について「多分、イエスよ」とコメントし、子作りにも意欲的な姿勢を示唆した。

さらに内側から輝く美の秘密については、産休時にオンラインで栄養や健康についてのコースを受講し国に認定された健康師になったことも理由の1つのようで「みんなそれぞれ美しいから、自分を信じれば魅力を発揮できるわよ」と話す。

miranda-kerr-246.jpg miranda-kerr-247.jpg
miranda-kerr-248.jpg miranda-kerr-249.jpg
miranda-kerr-251.jpg miranda-kerr-250.jpg
miranda-kerr-256.jpg miranda-kerr-253.jpg
miranda-kerr-254.jpg miranda-kerr-255.jpg
miranda-kerr-253.jpg miranda-kerr-252.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。