ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




ドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が第1子を出産

drew-barrymore-039.jpg




女優のドリュー・バリモア(Drew Barrymore)が夫で美術コンサルタントのウィル・コペルマン(Will Kopelman)との間に第1子となる女の子を、9月26日(現地時間)に出産していたことがわかった。

 女の子の名前はオリーブちゃんと名付けられ、ドリューと夫のウィルは声明文で、「私たちは9月26日に娘のオリーヴ・バリモア・コペルマンが誕生したことを伝えることができて誇りに思います。娘は健康でハッピーですし、私たち家族全員に迎えられました」とコメントしている。

さらに「私たちの最も特別な時間にプライバシーを尊重していただいて感謝しています」と表明している。

 現在37歳のドリューは、以前雑誌のインタビューで、「いつかは子どもを産むかもしれない。そのときは女の子がいいかな」と語っていたことがあり、夢がかなったようだ。

 2人は2011年はじめに交際をスタートし、2012年1月に婚約を正式発表。そして今年の6月にカリフォルニア州モンテシートにある彼女の自宅で結婚式を挙げている。ユダヤ式の結婚式で、友人や家族200名を招いて盛大に行われたようで、参列者の中には、キャメロン・ディアスやリース・ウィザースプーンの姿も見られたという。

drew-barrymore-045.jpg drew-barrymore-046.jpg
drew-barrymore-047.jpg drew-barrymore-041.jpg
drew-barrymore-040.jpg drew-barrymore-042.jpg
drew-barrymore-043.jpg drew-barrymore-044.jpg
drew-barrymore-048.jpg drew-barrymore-049.jpg
drew-barrymore-051.jpg drew-barrymore-050.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

