ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




アン・ハサウェイ(Anne Hathaway)電撃結婚!

anne-hathaway-009.jpg




『プラダを着た悪魔』や『ダークナイト ライジング』のキャットウーマン役で知られる女優のアン・ハサウェイ(Anne Hathaway)が現地時間9月28日の夜、カリフォルニアで、映画プロデューサー兼コメディ俳優のアダム・シュルマン(Adam Shulman)と結婚したことがわかった。アンは撮影が忙しいため、結婚式は来年になるだろうとアンはメディアにコメントをしていたが、騒がれないようにするための作戦が成功したようだ。

『PEOPLE』によると、挙式はたくさんの木々に囲まれたカリフォルニアの美しい海岸線が広がるビッグ・サー(Big Sur)のある富豪の私有地で行われ、大自然を取り込んだ美しい屋外の式だったとのこと。8月上旬には、女優ナタリー・ポートマンがやはりこのビッグ・サーで式を挙げており、「その景観には誰もが心を奪われ、また癒される」と注目度は一気にアップしていた。アンはナタリーと同じウエディング・プランナーを雇っている。

アンのウエディングドレスは、デザイナー本人が先日ポロリしたとおり、ヴァレンチノだったそう。結婚式の会場は180人近い招待客にも明かされておらず、シャトルバスに乗ってゲストは連れて行かれたという。シャトルバスには乗車するには特別なブレスレットを提示しなければならないという念の入れようだったらしい。

また、celebuzz.comの独占情報によれば、「17時からサンセットセレモニーが行われました。アダムは、母親と一緒に写真を撮ったり大はしゃぎだった」そうで、デイリー・メイル紙は、ショルダーオフのふわふわしたオーガンジーにたっぷりとしたレースの白いウエディングドレスを着たアンと、黒いタキシードを着たアダムの写真を掲載している。

アンは「アダムのことをとても愛しているの。彼は私の人生計画を台無しにしてくれたわ。ひとりの時間を楽しみたいと思っていたのに、バカみたいに恋に落ちちゃったの」と語っており、パパラッチされた写真を見ても常にラブラブだった。

 2008年11月から交際を始めたふたりは2011年11月に婚約し、アンは結婚をほのめかしていたものの、『ダークナイト ライジング』(公開中)に続き、『レ・ミゼラブル』(全米12月14日、日本12月28日公開)の公開を控えていることや、同作の出演のために髪の毛をベリーショートにしたことなどを理由に、「挙式のことはまだ何も考えていないし、今年は難しそう。来年のどこかで結婚すると思うわ」と発言していた。

しかし、つい先日、ヴァレンティノ・ガラヴァーニが、「アンの着るウエディングドレスが完成した」と語ったことから年内挙式の可能性が指摘されていた。

予定通り、ヴァレンチノのカスタムメイドのウエディングドレスを着たアンは、『レ・ミゼラブル』のプロモーションで忙しくなる前の今を選んだようだが、まさかの電撃結婚だった。

anne-hathaway-018.jpg anne-hathaway-014.jpg
anne-hathaway-013.jpg anne-hathaway-012.jpg
anne-hathaway-010.jpg anne-hathaway-011.jpg
anne-hathaway-024.jpg anne-hathaway-021.jpg
anne-hathaway-020.jpg anne-hathaway-015.jpg
anne-hathaway-016.jpg anne-hathaway-017.jpg
anne-hathaway-019.jpg anne-hathaway-022.jpg
anne-hathaway-023.jpg anne-hathaway-025.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

