ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不倫騒動のクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)ロバートと復縁?

kristen-stewart-122.jpg




女優クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)が、自身の不倫騒動をきっかけに破局が噂されていた俳優ロバート・パティンソン(Robert Pattinson)が最近ひそかにヨリを戻し、既に同じ家でこっそり暮らしているとも言われている。どうやらロバートはクリステンの「浮気はしたけど寝てない」という言い分を信じたようだ。

 クリステンは「トワイライト」シリーズで共演するロバートと約3年前から交際していたが、今年7月、自身の主演作「スノーホワイト」の監督で妻子持ちのルパート・サンダースとのイチャイチャ キス写真がゴシップ誌に掲載され、ロバートに即座に振られたクリステン。傷心のロバートはすぐさまクリステンとの同棲を解消し、2人は破局したと見られていた。

 そんな中、9月8日に行われたトロント映画祭に出席したクリステンは、これからロバートとシリーズ最終章「トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2」(12月28日日本公開)のプレスツアーがスタートすることについて、「私たちは大丈夫」と自信をみせていた。

 クリステンとロバートは、9月15日にロサンゼルスで一緒に過ごす様子を目撃され、その後もひんぱんに会っているという。

「クリステンに裏切られ傷付いたロブだけど、彼女なしでは生きていけないって気付いたんだ」と情報筋。「ずっとクリステンを愛し続けているし、彼女も同じ気持ちだって信じてるよ」。「今は関係を修復しようと躍起になっていて、彼女にもう1度チャンスをあげようと思ってる。でも、クリステンが本当にそれを望んでいるのか確信が持てなかったようだ」。

 またクリステンは、ルパートとは何回かキスしただけでセックスはしていないと主張。最初のうちは信じようとしなかったロバートも、彼女が自分のメールと留守番電話のパスワードをロバートに教え中身を見せ、すべてさらけ出したことでようやく信じたという。

 情報筋は次のように語る。「今はロバートとクリステンの間にわだかまりはありません。以前と同じように一緒に暮らしています」。

最近ロバートは復縁の条件として“ロバート一筋”になることを提示しているとも伝えられていることから、クリステンは仲直りのために、将来的にロバートとの結婚を誓った可能性もあると別の関係者は話す。「ロバートは、もし自分一筋になってくれるなら不倫のことを許してもいいとクリステンに言ったんです。ロバートは以前からずっとクリステンとの結婚を熱望してきたので、彼女が生涯添い遂げる気がない限り、彼としても復縁することはないでしょうね」と明かした。

 今なお以前の気持ちには戻りきれていないというロバート。だが、「肉体関係がなかった」という言葉を信じるとは「情にほだされやすいにもほどがある」と呆れるファンも多い。ロバートの友人たちは2人の関係が復活したことを受け、「もうクリステンはやめておけ」とロバートにアドバイスしているという。

今後、映画『Twilight』シリーズ最新作のプロモーションを共に行うとみられているが、その後にどのような結末が待ち受けているのかは本人たちにすら分からないようだ。

kristen-stewart-125.jpg kristen-stewart-126.jpg
kristen-stewart-123.jpg kristen-stewart-124.jpg
kristen-stewart-132.jpg kristen-stewart-133.jpg
kristen-stewart-134.jpg kristen-stewart-129.jpg
kristen-stewart-128.jpg kristen-stewart-127.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。