ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト


激太りのレディー・ガガ(Lady Gaga)下着姿公開 過食症と拒食症を告白

lady-gaga-414.jpg




11キロ以上太ったことを認めたレディー・ガガ(Lady Gaga)が、自身で立ち上げたSNS「LittleMonsters.com」で下着姿の写真を公開し、若いころから自分の体に自信が持てなかったと語った。

激太りの話題でマスコミに騒がれ、「サイズを気にする社会は醜い」と反論したガガ。今度は15歳の時から過食症と拒食症を繰り返していると告白している。ガガは「私は15歳の頃から過食症と拒食症よ」というコメントと共に、レモンイエローのシンプルなランジェリーのみを身につけ、ほぼノーメイクで目を伏せた姿を複数枚公開。

最初に投稿された1枚では、ほぼノーメイクと思われるガガが目を閉じて直立し、ふっくらしたお腹周りや太ももを露出。さらに「でも今日から肉体改造に励むことにしたわ」と続け、ヨガのポーズでダイエット開始を宣言した。

 これらの写真がいつ撮影されたものかは不明だが、激太り報道とともにネット上に出回ったアムステルダムでのコンサート中の写真で見られたガガよりもスリムに見える。すでに何らかのダイエットの効果が表れているのか、それとも激太りする前に撮影したものなのかは判然としないが、ガガはエクササイズに励むような場面を撮した写真を公開するとともに、体重を減量することを宣言している。

 ガガのこの書き込みに、「涙が止まらない。ガガ、わたしも今同じ苦しみを味わっている」とカミングアウトしたガガの勇気をたたえたファンや、「写真を見ても体重が増えているなんてわからないわ。わかったとしても、関係ない」と変わらずにガガをサポートするファンなどの声が多く寄せられている。

 ガガは10代の頃に摂食障害だったことは明らかにしていたが、現在でもその問題を抱えていることを認めたのは今回が初めてだ。

自ら主宰するSNSサイトLittleMonsters.comで「私の体重の増減の問題は、子供の頃から私を苦しめてきました。どんなヘルプの手も、それに関する私の心の痛みを癒すことはなかった。だけど、あなたたちがそれを癒してくれた。私は幸福です。これまでで最も幸福。あれこれ詮索されているからといって、精神的におかしくなったりするつもりはないわ。これが私なの。どんなサイズでも私は自分に誇りを持てる」とファンに呼びかけたガガは、下着だけを身に着けた自分の体を写真に撮り、「15の時から、過食症で拒食症」というメッセージと共にツイッターに投稿している。

この写真はガガが立ち上げたA Body Revolution 2013という運動の一環として投稿されている。この運動は「欠点も含めた自分の体を受け入れ、愛そう」という趣旨のもので、ガガはリトルモンスターたちに自分の体の写真を投稿するよう呼びかけている。

 先日、ガガは激太りした原因を父親がオープンしたニューヨークのイタリアン・レストランで頻繁に食事をしていることだと明かした。「わたしはパスタが大好きなイタリア人ニューヨーカーよ。だから最近はニューヨークに近寄らないようにしているの。パパがレストランをオープンしたんだけど、めちゃくちゃおいしくて、行くたびに5ポンド(約2.3キロ)くらい太っちゃう。それでもパパはわたしにレストランで食事をさせたがるから、わたしは青汁を飲めるところに行かないとって感じ」とガガはコメントしている。

ガガはTwitterで「私がどんな状態でも愛してくれて、本当の美しさと思いやりの意味を知っているファンに感謝しています。私は本当にあなた達を愛しているわ」とメッセージを送っている。

lady-gaga-415.jpg lady-gaga-416.jpg
lady-gaga-417.jpg lady-gaga-399.jpg
lady-gaga-418.jpg lady-gaga-419.jpg
lady-gaga-422.jpg lady-gaga-423.jpg
lady-gaga-424.jpg lady-gaga-425.jpg
lady-gaga-420.jpg lady-gaga-421.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

