ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パリス・ヒルトン(Paris Hilton)新恋人 爆弾発言に非難殺到

paris-hilton-304.jpg
 




パリス・ヒルトン(Paris Hilton)がマンハッタンでタクシーに乗車した際、同乗したゲイの友人との会話の中で、ゲイの男性に対する衝撃的な発言をしたことがわかった。その会話は録音され、Radar Onlineに掲載された。パリスの差別的なコメントにゲイ・コミュニティーは憤っているという。

 20日に流出した問題のテープは、今月7日早朝、ニューヨーク・ファッション・ウィークが開催されているマンハッタンで、パリスが友人と共に乗り込んだタクシー内で録音されたもの。

 車内での会話でパリスの友人は、ゲイの人用の出会い系アプリで、ログインしている人の居場所がわかるGrindrというアプリについて「例えばGrindrにログインしている誰かが同じ建物に居たりする可能性もあるわけ。その人が『よう!つき合わないかい?』って感じで誘ってくる。同じ建物の6階にいる可能性もあるんだよ」と説明。

 それに対してパリスは「ゲェ~。気持ち悪い。ゲイの男って地球上で一番ムラムラしている人たちよね。汚らわしい。きっとほとんどの人がエイズ持ちよ。わたしがゲイの男だったらエイズで死ぬんじゃないかって心配になるわ」と答えている。

 パリスのスポークスマンは「彼女は、無防備なセックスは命にかかわる病気につながる危険がある、という文脈でその発言をしたのであって、二人の会話がエスカレートしたのは、エイズであるにもかかわらず無防備なセックスをしている男性の話を同乗していた友人がしたためです」と釈明。

 さらに「彼女の嫌悪は、同乗者の友人が話に出したセックス目的で他人と接触をするためのサイトで自分を世間にさらす人たちに対してで、実際の彼女はゲイ・コミュニティーを心から支持していて、彼女に悪気はなく、人の性的指向に対して故意にマイナスなコメントをすることはない」と説明。会話を録音したのはパリスと友人が乗ったタクシーの運転手で、テープ全体は公表されていないとのこと。

 後日パリスはゲイの友人とした会話の中で、「ゲイの男は汚らわしい。きっとほとんどの人がエイズ持ちよ」とコメントしたことを謝罪した。

「わたしの発言でゲイの友人やファンと彼らの家族を傷つけたことを心から申し訳なく思っています。ゲイの友人とのプライベートな会話の中で言ってしまったことで、決してゲイ・コミュニティ全体を指して言ったことではありません」とパリスはGLAAD(The Gay and Lesbian Alliance Against Defamation“中傷と闘うゲイとレズビアンの同盟”)のウェブサイトに声明を出し、できるならばすべての言葉を取り消したいとも言っている。

声明の中ではゲイの人はいじめを乗り越えた人が多いためインスパイアされると意見を変えている。「わたしが知っている人の中でも、ゲイの人は精神的に最も強く、インスパイアしてくれる人たち。ゲイだからっていじめる人たちは間違っているわ。本当にごめんなさい。心の底からひどいことをしてしまったと思っている」と付け加えている。

パリスのスポークスマンは、「問題とされているコメントは、アプリを見せられた彼女が、その場限りのセックスを求めている一部の登録者に対して発したもので、録音したタクシーの運転手は、会話の一部分しか公開していないので、誤解を招いたのです」と弁解する声明文を発表。

「パリスは、すべてのゲイの人たちを傷つけようと思って発言したわけではありません。パリスは、ゲイ・コミュニティを強く支持していますし、性的指向についてネガティブな発言をすることは絶対にありえません」と強調した。

 パリスにゲイの友人がいることは知られていることであるし、ゲイの友人を前にして、すべてのゲイをコキおろす発言をしたとは考えにくい。恐らくスポークスマンが弁解した通りなのだろう。しかし友人とのフランクな会話が流出したことで、もともとよくない彼女のイメージがさらにダウンしてしまったことは事実だ。

 そんな中パリスは、新恋人と噂されるイケメン男性を伴いハワイへ旅立っていたことが分かった。気になるこの男性だが、スペイン人モデルのリヴァー・ヴィーペリ(River Viiperi)、21歳。2人はNYファッションウィークで出会ったそうで、出会いから10日ほどだとか。

金曜日にマウイに到着した2人だが、空港ではシッカリと手をつなぎデレデレ状態。パリスはハワイから「今、魔法の島にRiver Viiperiと到着したところ。明日、サーフィンをするのが待ちきれないわ!」と、のんきにツイート。すでに騒動のことは完全に忘れてしまったようなところがとってもパリスらしい。セレブ界で生きていくには、パリスぐらいの神経の太さが必須アイテムのようだ。

paris-hilton-291.jpg paris-hilton-293.jpg
paris-hilton-296.jpg paris-hilton-295.jpg
paris-hilton-298.jpg paris-hilton-299.jpg
paris-hilton-301.jpg paris-hilton-302.jpg
paris-hilton-303.jpg paris-hilton-294.jpg
paris-hilton-300.jpg paris-hilton-292.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。