ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




レディー・ガガ(Lady Gaga)11キロ以上の激太り

lady-gaga-397.jpg




レディー・ガガ(Lady Gaga)が、9月18日にオランダのアムステルダムで開催されたコンサートに、以前と比べてかなり太ったと思われる姿で登場し、話題となっている。

 特に、コルセット型の新作「ミートドレス」を着用した写真を見ると、顔や腿など明らかに肉付きがよくなっているのがわかる。タブロイド紙などでは「酒の飲み過ぎで14キロぐらい太った」と書かれていたが、ガガ本人のコメントによれば、原因は別にあるようだ。

 米Huffington Postによれば、8月4日にニューヨークのラジオ番組「エルビス・デュラン&ザ・モーニングショー」に電話出演したガガは、「今ダイエット中なの。だって、25ポンド(約11キロ)太っちゃったんだもの」と自ら話したという。

ガガは、太った理由について「私はニューヨークのイタリアンガールだもの、ピザとパスタが大好き。だからなるべくニューヨークにはいないようにしていたのに、父が今年になって始めたイタリアンレストランの料理がすごく美味しくて食べ過ぎてしまう」とコメント。

ガガの父親ジョー・ジャーマノッタ氏が経営するレストラン「Joanne Trattoria」は、マンハッタンの70 West 68th Streetにある。「パパはレストランに来てほしがるけど、アタシは“野菜ジュースが飲めるレストランじゃなきゃダメ”って言うわけ。」と話した。

 イタリアの料理は炭水化物や油を使ったものが多いうえ、イタリア人は食べることが大好きなので、太っている人は少なくない。ガガはイタリア系アメリカ人ということもあり、「食好き」の血が流れているのだろうか。

なお、過去には摂食障害も報じられたガガだが、現在の状態を気にはしていないそうで、「でも最悪な気分ではないの。私って普段は常にきついダイエットをしているのよ。でも迫力あるパフォーマンスをお見せするためには、たくさん食べて筋肉も増やさなくちゃダメなの。でもこの体型を気に入っているわけではないから、なにかバランスの取れる方法を考えなくちゃ」と話した。

 そんな中、ガガの激太りは妊娠のためだと一部で報じられている。ガガの親友を名乗る人物=レディー・スターライトは、「ガガは妊娠している」と暴露している。「子どもを作って太りたいって常に漏らしていたもの」。

さらに友人のケリー・オズボーンも、ガガが恋人テイラー・キニーとの子どもを身ごもっているのは明らかだと語る。「たぶん妊娠しているわ。最近は体型を隠せる服ばかり着ているし、すぐわかったわ」。「体型は明らかに変わったし、妊娠したら髪を脱色しなくなるでしょ?」と語ったことで、妊娠説が浮上することに。

 さらに、ガガは来月ミラノでライブを行う予定で、その際にテイラーの家族とベネチアで会うことを計画しており、テイラーと結婚するための教会探しをするのではないかとも先日報道されていた。

ある関係者は英ザ・サン紙に「ガガはベネチアに夢中のようですね。すごいロマンチックな街だと言っています。ガガはテイラーとたくさんの教会に訪れたいようです。彼女の結婚は恐らくイタリアでしょうね。ガガの家族や友人もイタリアに行きたいようです。だからちょうど良いと思ってるようです」と話している。果たしてその真相やいかに…?

lady-gaga-399.jpg lady-gaga-398.jpg
lady-gaga-401.jpg lady-gaga-400.jpg
lady-gaga-403.jpg lady-gaga-402.jpg
lady-gaga-405.jpg lady-gaga-404.jpg
lady-gaga-406.jpg lady-gaga-409.jpg
lady-gaga-407.jpg lady-gaga-408.jpg
lady-gaga-413.jpg lady-gaga-410.jpg
lady-gaga-412.jpg lady-gaga-411.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

