ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミラ・クニス(Mila Kunis)とアシュトン・カッチャーが熱烈キス

mila-kunis-026.jpg




これまで散々デートや旅行を撮られつつ、本人たちはただの友達と言い張っていたアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニス(Mila Kunis)だったが、ついに熱愛の事実を解禁にしたようだ。ニューヨークのセントラルパークで人目も気にせず熱烈キスしているところがパパラッチされた。

 17日、揃ってラフな格好で公園デートを楽しんでいた二人。ミラとアシュトンのホットな休日は、ウエストビレッジにあるレストラン、「フィリップ・マリー」でスタート。ブラッディマリーを片手に朝食を食べたあと、手をつないでビレッジを抜け、アップタウンを散歩。

白昼堂々、ミラがアシュトンの首に腕を回したり、かなり熱烈な写真もある。途中で岩の上に座ると周囲の目も憚らず熱烈キスをスタート。キスしたり寄り添ったりしていたふたりは、まるで高校生カップルのようだったのだとか。

 しかもこの場所、セントラルパークはアシュトンが去年離婚したデミと住んでいた高級マンション「サンレモ アパートメントビルディング」のほど近くで、今もデミが住んでいるところ。ミラとアシュトンがこのマンションの場所まで来たとき、ふたりのキス&ハグはさらにヒートアップしたのだそう!

自分の住んでいるマンションの前で、元夫のラブシーンが展開されるというのは、かなりショックなはず。たまたま外を覗いたデミが、目撃していないことを祈るばかり。

 昨年末に、7年間連れ添った年上妻デミ・ムーアと離婚したアシュトン。その数ヵ月後からミラとの親密ぶりが噂されていたが、二人は代理人を通し「いい友人のひとり」とシラを切り続けていた。

アシュトンとミラはドラマシリーズ「アシュトン・カッチャーの70’sショー」で14年前に共演、それ以来の友人だったが、アシュトンの離婚をきっかけに恋愛関係に急発展したと言われている。

 交際を完全否定しつつも、公然とアツアツぶりを披露するアシュトンとミラ。そんな二人をメディアはいまや完全にカップル扱いしているようだ。最近はアシュトンがミラを"リトル・ワイフ(ヨメさん)"と呼ぶとあって、"二人は結婚間近なのでは?"とまわりが色めき立っている。

米Life & Styleによれば、二人と親しいある友人は「アシュトンはミラを"リトル・ワイフ"と呼んでいる。キュートな愛称だけど、まだデミと離婚していないうちから使うには違和感があるね」とコメント。

晴れて離婚が成立すれば、アシュトンとミラは教会に駆け込むのだろうか。どうやら答えはノーらしい。というのもミラは婚姻制度そのものに懐疑的だからだ。「結婚する意義がわからないの」とミラ。「婚姻届に縛られる関係なんて御免だわ。常に自分の気持ちに正直でいたいの」と語っている。結婚はともかく、アシュトンとミラが今の関係を満喫していることは確かだ。

mila-kunis-019.jpg mila-kunis-023.jpg
mila-kunis-024.jpg mila-kunis-022.jpg
mila-kunis-025.jpg mila-kunis-018.jpg
mila-kunis-021.jpg mila-kunis-020.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。