ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)4カ月で18kgの減量

jessica-simpson-079.jpg
 



5月1日に長女マックスウェルちゃんを出産。その後、ダイエット会社と400万ドルの巨額契約を結び、産後ダイエットに励んでいたジェシカ・シンプソン(Jessica Simpson)が10日(現地時間)、ABCにて放送が始まったケイティ・クリックのトーク・ショー「Katie」の第1回ゲストとして、第1子出産後、初めてテレビに出演。

18キロの減量に成功したことを明かしたジェシカは、会場のお客さんから「痩せたわね!」と拍手喝さいを浴びたようだ。「産後(5月1日に女児を出産)とにかく痩せなくては! というのが大変なプレッシャーだったわ。実は今日、この番組に出演することは私にとっての大きな目標のひとつだったのよ。美しいドレスを着て晴れ晴れした気持ちでここに座り、“やり遂げたわ!”とゼッタイに言ってみせる。こう自分に言い聞かせていたの。」とジェシカ。

2009年ころから激太りなどと報じられていたジェシカ。2010年に元NFL選手エリック・ジョンソンと婚約し、2012年に5月に第1子を出産。私生活は幸福に恵まれていたが、妊娠により体重はより一層増加することに。

ジェシカは妊娠期間中に「食べたい物は何でもOK。痩せたければ産後に頑張ればいいと思って自分を甘やかし続けたツケが、今ごろになって回ってきたの」という。「妊娠中に増えた分は出産と一緒に出ていくものだと思っていた」と、相変わらずの天然ぶりで、生まれたベビーは4,451gとビッグだったものの、体重はマックスで170パウンド(約76.5kg)に達していたとか。 ワークアウトをするのも一苦労であると語っていた。

出産後すぐにダイエット専門ビジネスを手掛ける「ウェイト・ウォッチャー」の広告塔に就任した彼女は、広告塔となるべく契約を結びダイエットに並々ならぬ意欲を見せるも、なかなか思うように痩せないために「2人目を妊娠か?」「ダイエット断念か?」といった報道も飛び出していた。しかし、この4か月あまりで18キロのダイエットに成功していたようだ。さらに目標体重まであと10パウンド(約4.5kg)であることを明らかに。つまり現在は58.5kgで目標体重は54kg。

 CMでは、「体重を減らせというプレッシャーはいっぱいあったけど、わたしはスーパーモデルじゃない、わたしはただのジェシカ。普通の食事、生活をして、娘のために健康でいたかった。『ウェイト・ウォッチャー』だけがわたしのダイエット法でした」とその成果をピーアール。なお、「ウェイト・ウォッチャー」は、健康的な食生活を学ぶことで減量に繋げるダイエットプログラム。無理をしない方針が、ジェシカの私生活と信条にもマッチしたようだ。

気になる数字だが、体重はなんと40ポンド(18.14kg)も落ちたとのこと。ジェシカは人々が想像する以上に「やれば出来る」タイプであったようだ。

 ジェシカは他にも「Katie」で、時間がなく夫とデートできていないことを明かし、「友人や家族を招いて結婚式を挙げたい」など家族の話にも言及した。

jessica-simpson-070.jpg jessica-simpson-069.jpg
jessica-simpson-071.jpg jessica-simpson-072.jpg
jessica-simpson-073.jpg jessica-simpson-074.jpg
jessica-simpson-075.jpg jessica-simpson-076.jpg
jessica-simpson-077.jpg jessica-simpson-078.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。