ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)不倫騒動発覚後初めて公の場に

kristen-stewart-119.jpg




毎年恒例のトロント映画祭が現地時間9月6日に開幕。初日の6日は、映画『On The Road(原題)』がプレミア上映され、共演のキルスティン・ダンストらとともにレッドカーペットに姿を見せたクリステン・スチュワート(Kristen Stewart)。

ロバート・パティンソンと付き合っていたが、ルパート・サンダーズ監督との不倫騒動が発覚。以来初めて公の場に登場ということで、大きな注目を浴びた。

フラッシュの嵐のなか、会場に車で乗りつけボディガードに先導されて姿を現したクリステンは、真っ先にファンのもとに向かい、サインに応じた。その後、キャスト陣とともにカメラマンに笑顔でポーズを取るなど、順調に仕事をこなした。

レッドカーペットではファンのサインに応じ、映画の上映が終わった後は、壇上でQ&Aにも応じた。最初は、少し不安そうな面持ちであったが、この役の挑戦が大変だったか?という質問に、「洋服を脱ぐような役で、自分が共感できるようなところがあるかしら、と思っていたし、それにこれだけの人生を受け止める許容量は私にはないわ、と思っていたんだけど、演じていくうちに共感できる部分がすごくたくさんあることに気付いたの。だけど、彼女は人生を最大限に生きていたし、時代の先をいく生き方をしていたと思うし、だから今彼女が現れても、すごく特別な人であったと思うわ」と語り、さらに「彼女は人をオープンに愛するのよね。それってすごく大変なことでしょ。でも、彼女にはそれができたの。彼との関係を最後まで続けていったし……」と熱く語った。

 またこの作品が『オン・ザ・ロード(原題) / On The Road』というタイトルなので、もし路上に出るとしたらどこに行きたいか? という質問には、「車に乗るのが本当に本当に大好きなの。だから行き先を決めていなくても、車に乗りたいわ。でもそうね、例えばLAからNYに向かうっていうのがいいような気がするわ」と笑顔も見せて、会場から大喝采をあびた。

英国版『VOGUE』誌最新号の表紙を、やや大人っぽい雰囲気で飾ったクリステン。不倫騒動より前に応じていた同誌とのインタビューで、彼女は「映画をつくるプロセスが好きで頑張っている人たちが好き」と語っていたため、クリステンはあの監督に「真剣に惹かれていた」という印象を与えてしまった。

そんなクリステンが今となってはロバートを赤面させ、ファンを仰天、あるいは怒らせるであろうノロケ話を展開していた。

「私はひたすらロブに夢中。本当にラブラブよ。彼もここに一緒にいてくれたらと思っちゃうくらい。彼の赤ちゃんが欲しいなんて思ったりもするわ。」

「私ね、ロブの匂いが好きなの。彼も私に同じことを言うわ。例えばロブは私のワキの下をなめるのが大好き。私もその臭いをせっせと洗い流すことをしないし。愛する人ならその匂いまで好き、これが相性の良さを物語っているんじゃないかしら。」

kristen-stewart-107.jpg kristen-stewart-108.jpg
kristen-stewart-110.jpg kristen-stewart-109.jpg
kristen-stewart-115.jpg kristen-stewart-117.jpg
kristen-stewart-116.jpg kristen-stewart-118.jpg
kristen-stewart-114.jpg kristen-stewart-113.jpg
kristen-stewart-106.jpg kristen-stewart-121.jpg


Comments

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

