ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




リアーナ(Rihanna)とクリス・ブラウンがキス

リアーナ クリス・ブラウン キス動画

rihanna-380.jpg
 



アメリカ時間9月6日に開催されたMTV・ビデオ・ミュージック・アワードで、クリス・ブラウン(Chris Brown)がステージ上で元カノで歌手のリアーナ(Rihanna)にキスをして大騒ぎとなっている。

 現地時間の9月6日木曜日、米ロサンゼルスのステープルズ・センターで開催された「2012 MTV Video Music Awards」において、歌手リアーナが『We Found Love(ft. カルヴィン・ハリス)』で最優秀ビデオ賞を獲得。

そんなリアーナを大勢の仲間が歓喜の声をあげて祝福したが、その中には2009年にリアーナを殴りつけ大騒動を巻き起こしたクリスの姿も。

この時クリスは座席に戻りかけたリアーナに歩み寄り、なんと彼女にキスまでしてしまっている。一瞬のキスの後2人はやはり一瞬のハグをかわしているが、続いてリアーナはクリスの隣の男性をハグ。その直後にクリスの頭を一瞬優しく触り、リアーナはその場を去っている。このクリスの突然の行動に、観客は驚き写真をツイッターにアップする人が続出。

 ちなみにあのDV事件の晩、リアーナの顔面が腫れ上がるほど殴りつけたクリスではあるが、そんなクリスに対する今の想いをリアーナはオプラ・ウィンフリーの番組でこう語っていた。

「彼は私の最愛の人だったと思う。初恋だったし、彼も私のことを同じように愛していたと思うわ。私たちは自由奔放だった。2人の関係はものすごく速いペースで進んで、それぞれが個々の自分を忘れてしまったの。あの状況を完全に止めるには、何かが必要だった」と語った。

「私は親友を失ったの。全てが変わったの。一晩で変わったの。どうしたらいいかわからなかったわ。理解するのは簡単ではなかったの」と涙を流しながら語った。

さらに「私は怒っていたわ。傷ついて、裏切られたって。私は、彼には助けが必要だから過ちを犯したって感じたの。誰が彼を助けるの? 誰も彼に助けが必要だなんて言わないわ。何も知らないのにみんな彼がモンスターだって言うの。私は彼が心配だったわ」と明かした。

「本当に彼を愛しているわ。私にとって大事なのは彼の心が平和な状態であること。彼がまだ不幸で孤独だったりしたら、私も心穏やかではいられないもの。私は(クリスを)気にかけているのよ。」

今後、まさかの復活愛はありうるのだろうか。世界中のファンたちが2人の復活愛の行方を気にしていることだろう。

rihanna-379.jpg rihanna-393.jpg
rihanna-391.jpg rihanna-392.jpg
rihanna-388.jpg rihanna-387.jpg
rihanna-390.jpg rihanna-389.jpg
rihanna-381.jpg rihanna-383.jpg
rihanna-384.jpg rihanna-382.jpg
rihanna-385.jpg rihanna-386.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

