ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears)婚約者との馴れ初めが明らかに

britney-spears-201.jpg
 



2年間に及ぶ交際の末、昨年12月に婚約した人気歌手ブリトニー・スピアーズ(Britney Spears:30)と彼女の元エージェントのジェイソン・トラウィック(Jason Trawick:40)。二人揃って登場し、ELLE誌10月号のインタビューを一緒に受け、ジェイソンが初めて恋の馴れ初めを明かした。

「最初に動いたのは彼女の方だった」と語るジェイソン。「それから僕も彼女のことを意識し始め、そしてまあ今のような関係になったんだよ」。

ジェイソンがそこまで言うと、隣で聞いていたブリトニーから「それくらいでいいんじゃない?それ以上言ったらダメよ」とストップ要請。

 ジェイソンと付き合うようになってすっかり落ち着いたブリトニー。一生のパートナーに巡り合ったようだ。

しかし、2度の離婚を経験しているブリトニーにとって、3度目の結婚に多少の迷いや不安があるようだ。ジェイソンが12月に挙式を提案しているのに対し、ブリトニーは結婚を足踏みしている様子。そんな煮えきらない様子に最近では「婚約者であるエージェントのジェイソン・トラウィックは、夫というよりもメンター的存在」とブリトニーが感じ始めたという報道まで流れている。

何かとスキャンダラスに書き立てるメディア報道についても本誌のインタビューで語ったブリトニー、「これまですごく長い間、細かなところまで見られてきたでしょ。だから今じゃバカな報道(nonsense)には注意すら払わなくなっているわね。」「アタシに関するデッチ上げ報道に動揺するなんて、とっくの昔に止めちゃったの。」と語っている。

 今もなおブリトニーに関する記事は実に多いが、無事に婚約し落ち着きを取り戻したブリトニーは「穏やかな母」そのものだ。忙しいことを口実に挙式を先へ先へと延ばし日取りを決める気配もないという報道もあるが、その落ち着きぶりには彼女流の「気にしない」という策がおおいに貢献している可能性が高そうだ。

 私生活では、二人の男の子のママでもあるブリトニー。インタビューでは、仕事と私生活のバランスや常にパパラッチに囲まれた生活についてもコメント。

「ジーパンも好きだし、セーターも好き。本当は単なるおてんば娘なのよ。だからキムカーダシアンみたいに外出する度にバッチリお化粧したり、オシャレをしたり、そういうことは私にとっては難しいの」。

britney-spears-206.jpg britney-spears-207.jpg
britney-spears-193.jpg britney-spears-208.jpg
britney-spears-202.jpg britney-spears-203.jpg
britney-spears-204.jpg britney-spears-205.jpg
britney-spears-196.jpg
britney-spears-194.jpg britney-spears-195.jpg
britney-spears-197.jpg britney-spears-198.jpg
britney-spears-199.jpg britney-spears-200.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

