ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




ニコール・リッチー(Nicole Richie)娘がファッションにダメ出し

nicole-richie-221.jpg




2人の子どもを持つママであり、デザイナー、最近ではフレグランスも手がけたビジネスウーマンでもあるニコール・リッチー(Nicole Richie)。米百貨店「メイシーズ」が展開するデザイナーとのコラボレイションによる限定カプセルライン「Impulse(インパルス)」の次なるパートナーに、ニコールが決まった。

コレクションは、ニコールのファッションスタイルに影響を受け、70年代調のシルエットやレトロなプリントなど、ボヘミアングラマーを特色としたもの。ニコールのワードローブを彷彿させる、流れるようなドレスやマキシスカート、クロップトトップス、タイトフィットのジャケット、ビジューがあしらわれたブラウスなどが登場する。

ニコールは、「『メイシーズ』は、アメリカのファッション業界のアイコニックな存在。消費者の生活を変えるだけでなく、ポップカルチャーの重要な一部にもなっています。そんな『メイシーズ』とコラボし、コレクションを展開する機会を得たことを大変嬉しく思います」と述べた。

コラボライン「Nicole Richie for Impulse at Macy's」は、2012年9月より、「メイシーズ」の100店舗と公式サイトにて展開される予定だ。

 そんなニコールのファッションは、世界中から注目されていますが、家の中でも厳しいチェックの目が注がれているようです。ニコールが『PEOPLE』のインタビューで、子育て中である彼女のデイリーファッションはベーシックで身支度を調えるのに使う時間は20分だと語った。

「私自身、ふだんはジーンズ&Tシャツ人間よ。でもアクセサリーはたくさんつける。つけすぎっていうくらいにね。シューズ、サングラス、バッグを使えば、ジーンズ&Tシャツスタイルは簡単に変化をつけられるのよ」と話す。

とはいえ、ニコールにも失敗ファッションの日もあり、時にはハーロウちゃんから厳しい指摘を受けるのだとか。「この前、水玉柄のハーレムパンツを履いていたら、娘から“ママ、なんでパジャマを着て外に出かけるの?”って聞かれちゃったわ」

 一方、スパロウ君は女子に面と向かって服の批判はしないジェントルマンに育っているよう。「息子は私のファッションが気に入ったとき、そばに来てハグしてくれるのよ」。誉めて伸ばす、ということを早くも知っているようだ。

nicole-richie-207.jpg nicole-richie-209.jpg
nicole-richie-210.jpg nicole-richie-208.jpg
nicole-richie-219.jpg nicole-richie-220.jpg
nicole-richie-211.jpg nicole-richie-212.jpg
nicole-richie-214.jpg nicole-richie-213.jpg
nicole-richie-215.jpg nicole-richie-216.jpg 
nicole-richie-217.jpg nicole-richie-218.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

