ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)新作映画で“リアル”にセックスシーンを演じる

シャイア・ラブーフ『Fjogur Piano』PV

shia-labeouf-001.jpg
 



『トランスフォーマー』シリーズの俳優・シャイア・ラブーフ(Shia LaBeouf)の過激路線が止まらなくなっている。少し前には、ロックバンド「シガー・ロス」のミュージック・ビデオ『Fjogur Piano』に全裸で出演。「芸術性が高い作品だし、相手の女性も全裸になっているんだから僕だって」と局部を隠すことをしなかったシャイアに、「大したプロ根性だ」との声が集中した。

 そんな彼が9月にクランクインとなる新作『ニンフォマニアック(原題) / Nymphomaniac』において、再び堂々の全裸をさらすばかりか、スクリーン上で実際の“行為”に及ぶとして大変な話題になっている。監督は、過激な性描写で物議を醸すことで知られるラース・フォン・トリアー。

MTVとのインタビューに応じたシャイアも、法に触れる箇所に関してはモザイクなどの「ボカシ」が入るとしたうえで、実際に性行為が行われるであろうことを認めた。シャイアは「この映画は、見ているままのもの。脚本にも『全部本当にやる』と注意書きがある」と語っている。

また彼は、フォン・トリアー監督について、「彼はとても危険な監督。彼の映画に出ることが恐ろしくてしかたがない。だからこそ自分はこれをやるべきだと思った」とも語った。

本作は、うちに秘めたエロスの要求に気付いた女性が、妖艶なる変貌を遂げて行くというストーリー展開。共演女優として現在クレジットされているのは、ニコール・キッドマン(45)と、ジェーン・バーキンを母に持ち、ヨーロッパの映画にも度々出ているシャルロット・ゲンズブール(41)の2人。今後のキャスティングに注目だ。

 そんなラブーフが先週水曜日、チェルシー・ハンドラーによる深夜の人気トーク番組『Chelsea Lately』に出演。“なぜその映画に出ることになったの?”と訊ねられると、彼は「僕が映画監督にデモテープを送ったからさ。僕とガールフレンドのキャロリン・フォー(Karolyn Pho)のセックスの様子をビデオに撮影して、それを見てもらったんだ」と答えた。

しかし、彼女であるキャロラインはシャイアのこの選択を快く思っていないという。

2人に近い関係者は、「シャイアが同映画に出演すると決めてから、2人の関係は揺れ動いているのです。キャロラインはシャイアがメソッド演技をするのが好きなことも分かっているし、彼のアーティスティックな才能は認めています。しかし、映画の中で実際にリアルなセックスをすることはやり過ぎであると考えているのです」と語った。

続けて、「ほかの映画でしてきたように演じればいいものの、今回だけなぜリアルにやらなければいけないのかと彼女は理解に苦しんでいるのです。キャロラインはシャイアが裸になろうが気にしていません。しかし、ほかの誰かとリアルにセックスをすることはしてほしくないのです。彼女はシャイアにどうにかできないのかとお願いをしているのです」と話している。

本作は、ハードコア版と一般劇場公開版との2つのバージョンが製作され、本番行為のシーンはハードコア版で見られる模様。注目の問題作「Nymphomaniac」は、2013年に公開予定だ。

shia-labeouf-010.jpg shia-labeouf-011.jpg
shia-labeouf-002.jpg shia-labeouf-003.jpg
shia-labeouf-004.jpg shia-labeouf-005.jpg
shia-labeouf-006.jpg shia-labeouf-007.jpg
shia-labeouf-012.jpg shia-labeouf-013.jpg
shia-labeouf-008.jpg shia-labeouf-009.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

