ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




リアーナがロバート・パティンソン(Robert Pattinson)に猛アタック

robert-pattinson-058.jpg


 







セクシーなダンスと歌詞で人気の歌姫リアーナが、破局後まもなくのロバート・パティンソン(Robert Pattinson)に複数の妖艶なメールを送りつけていたことが明らかになった。

 米The Huffington Postによるとリアーナは、クリステン・スチュワートとの壮絶な破局劇の後、意気消沈しているロバートに対して“セクシー”かつ“面白い”メールを複数回に渡って送っていたという。

彼女の友人と名乗る人物はその時の状況をこう語る。「リリ(リアーナ)とロバートはこの数年の間に、アワードのアフターパーティとかで何度か顔を合わせているの。彼女はずっと、ロバートのことをキュートだと思っていたわ。でも彼にはクリステンという彼女がいたから、特に何もしなかったの。人の彼氏を横取りするのはリリのスタイルじゃないから」。

 ところがクリステンと映画「スノーホワイト」の監督であるルパート・サンダースの不倫が明るみになり、ロバートがクリステンに背を向けるとまもなく、リアーナは迅速な行動を起こしたとか。

「リリはどこからかロバートの電話番号を入手して、セクシーで面白いメールを彼に送ったわ。でも、彼は最初、誰かにいたずらされてると思っていたみたい。最後にはリアーナ本人からのメールだってわかってくれたけど、ずっと信じてくれなかったのよ」。

 先日、かつてクリステンと同棲していた豪邸をついに売りに出したロバート。あるトーク番組で彼は「今はホームレスなんだ」とジョークを飛ばしていたが、リアーナの自宅に転がり込む可能性も、今後出てくるかもしれない。

ロバートは昨年9月にその家を630万ドル(約4億9500万円)で購入したが、彼が今回その家を売却することにしたとゴシップサイト「レーダー・オンライン」は伝えており、関係者は「彼は思い出がありすぎると言っています」と話している。

この家は彼が購入する前はドラマ「ER 緊急救命室」で知られる俳優のノア・ワイリーが所有していたもので、150人を収容できるスクリーニング・ルームや美しい庭が付いているそうだ。

2人の関係が現在どうなっているのかは分からないが、住んでいた家を売却するとなるとロバートとクリステンの関係の修復はとても厳しいのかもしれない。

 しかし、ロバートは他ならぬクリステンのために『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』(全米11月16日、日本12月28日公開)のレッドカーペットを歩く決意をしたという。

恋人だったロブへの裏切りだけでなく、妻子ある映画監督との不倫だったことがダブルで発覚したため、今や「ハリウッドで最も嫌われている女優」とも呼ばれ、ロブの女性ファンたちから非難を浴びているクリステン。しかし、ロブはそんなクリステンを守るため、11月にロサンゼルスで行われる『トワイライト・サーガ ブレイキング・ドーン Part2』のプレミアに、プロフェッショナルな態度でクリステンと共に出席する、と約束したらしい。

「ロブは『クリステンに恥をかかせないため、そして女性ファンが彼女にブーイングを浴びせるのを防ぐために、レッドカーペットを歩く』とスタジオ幹部たちに約束したようです。彼はプロフェショナルであろうとし、人としてどうするべきかと考えて、そう決めたのです」と関係者が英紙ザ・サンに語っている。

robert-pattinson-063.jpg robert-pattinson-064.jpg
robert-pattinson-065.jpg robert-pattinson-066.jpg
robert-pattinson-068.jpg robert-pattinson-067.jpg
robert-pattinson-060.jpg robert-pattinson-061.jpg
robert-pattinson-062.jpg robert-pattinson-047.jpg
robert-pattinson-046.jpg robert-pattinson-049.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

