ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
10




レディー・ガガ(Lady Gaga)胸チラ動画をYouTubeにアップ

レディー・ガガ胸チラ動画

lady-gaga-371.jpg




マドンナが世界ツアー中のイスタンブールやパリで、ブラを下ろしてファンに乳首全開サービスをしたことが物議を醸したが、今度はレディー・ガガ(Lady Gaga)がホームビデオで乳首をチラ見せした姿を、自身のオフィシャルYouTubeチャンネルにアップし、話題を呼んでいる。

 昨年12月のクリスマス頃にガガの妹ナタリーに撮影してもらった短いホームビデオがそれで、3部作からなっており、スッピンに近いガガは我々が普段知っている"レディ・ガガ"とは違う、本名であるステファニー・ジェルマノッタに戻ったかのような、素の彼女を垣間見ることができる貴重な内容だ。

最初は自身が名付け親となったエルトン・ジョンの息子ザッカリーをあやしながらガガがメロメロになっているシーンや、中でも、家族でクリスマスのお祝いをしているシーンは注目だ。自身の曲「Scheibe」を歌いながら、はしゃいでシャツ(しかもノーブラ!)をまくり上げ、自ら胸をチラ見せするというファン垂涎のお宝映像。

 動画の後半では、母シンシアもパーティに加わり、挙げ句に一家で大騒ぎ! "ジョー・カルデローネ" という名前の男性として登場し話題をさらった2011年のMTVビデオ・ミュージック・アワード(10代の頃いかに自分がブリトニー・スピアーズにゾッコンだったか話し、"よく彼女で◯◯した"などと発言して会場の爆笑を誘っていた)。そして最後はメンバーと一緒にリハーサルしているガガの様子が映し出されている。

「ガガは、リトルモンスターたちとシェアするために、ホームビデオを自らYouTubeにアップしました。ガガの裸は珍しいものではないが、誰でも視聴可能なYouTubeでガガの乳首が見てとれるため、またもやサイトがクラッシュするかもしれない!?

 そんなガガが、ブルネットの髪を初披露した。20日に自身のツイッター上で、「ルイ・ヴィトン・ブラウン」の色合いに変わった上品なクリ色の髪型を披露している。

ガガはファンに向けて「私の悪さの痕跡は私の左耳の傍だけに残しておくわ。髪を下ろしていたらレディーで、上げていたらガガになるの。この2つの私は共存できるのかしら?」「最近ブロンド具合がちょっと抑え目で、ブルネットが前に出てる感じよ。ルイ・ヴィトン・ブラウンなの」「純粋な感じのブロンドはもうやめるわ。もう、さらさらヘアーがどんな感じだったか忘れちゃったじゃないの!」とツイートした。

 昨2011年だけでも髪の色をブロンド、オレンジ、グレー、ピンクと変幻自在に変化させてきたガガだが、今回はトーンを抑え気味にして、本来のナチュラル系に回帰したようだ。

ガガはデビュー当時プラチナブロンドに染めており、それはブリトニー・スピアーズやマドンナ、マリリン・モンローといった自身の音楽的アイコンに対する敬意でありつつ、また周囲から似てると言われる故エイミー・ワインハウスに間違えられないようにするためだったと語っていた。

ガガはそのブルネットの髪型を、ボーン・ディス・ウェイ・ボールの欧州ツアーの一環で滞在しているリトアニアのビリニュスで初めて公に披露している。

lady-gaga-373.jpg lady-gaga-375.jpg
lady-gaga-372.jpg lady-gaga-374.jpg
lady-gaga-377.jpg lady-gaga-376.jpg
lady-gaga-378.jpg lady-gaga-379.jpg
lady-gaga-380.jpg lady-gaga-383.jpg
lady-gaga-381.jpg lady-gaga-382.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

