ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne)電撃婚約

avril-lavigne-025.jpg




カナダ出身のロック歌姫アヴリル・ラヴィーン(Avril Lavigne:27)が、同じくカナダ出身の人気ロックバンド「ニッケルバック」のフロントマンであるチャド・クルーガー(Chad Kroeger:37)との婚約を発表した。アヴリルの代理人も、米PEOPLE誌に対しこの事実を認めている。

 米「ピープル」誌によると、2人の出会いは今年2月。ラヴィーンの5枚目のスタジオ・アルバムのために、曲を共作したことがきっかけだった。ラヴィーンの友人は同誌に対し、「一緒に曲作りをするうちに恋愛関係に発展した」と伝えている。
 
今年2月には、仲睦まじげなツーショット写真をツイッターにアップしていたものの、婚約に至るほどの交際に発展していたとはファンにとっても驚きのニュースだ。

 チャドは8月8日、ラヴィーンに14カラットのダイアモンドの指輪を差し出して結婚を申し込んだとのこと。「彼は彼女をすごく幸せにしている。両家の家族はこの上なく喜んでいる」と情報筋は語っている。

 2人は現時点で婚約に関するコメントを発表していないが、ラヴィーンはツイッターでクルーガーのバンドメイトたちからのお祝いメッセージをリツイートしているほか、友人たちからの祝福に「ありがとう」と返信している。ニッケルバックの公式ツイッターには「アヴリルとチャド、おめでとう!」と書かれており、「ピープル」誌公式サイトへのリンクが貼られていた。

アヴリルは2009年にロックバンド「サム41」のフロントマンであるデリック・ウィブリーと結婚したものの、翌2010年に離婚。今年1月には2年来の恋人であったお坊ちゃまセレブでキム・カーダシアンの義弟のブロディ・ジェナーと破局。以来、とくに浮いた話がなく、最近ではビーチで女友達といちゃつく姿がキャッチされ“同性愛”疑惑まで飛び出していた。

アルバム制作を通して知り合ったチャドは、27歳のアヴリルよりも10歳年上の37歳で、交際期間は約半年というスピード婚約。チャドにとってはこれが初めての結婚となる。チャド率いる「ニッケルバック」は、年末に来日し武道館公演を行う予定。

avril-lavigne-026.jpg avril-lavigne-027.jpg
avril-lavigne-028.jpg avril-lavigne-029.jpg
avril-lavigne-030.jpg avril-lavigne-031.jpg
avril-lavigne-032.jpg avril-lavigne-033.jpg
avril-lavigne-034.jpg avril-lavigne-037.jpg
avril-lavigne-035.jpg avril-lavigne-036.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

