ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エマ・ワトソン(Emma Watson)自分の人気にご立腹

emma-watson-219.jpg




大人気ファンタジー「ハリー・ポッター」シリーズのメインキャラクター=ハーマイオニー役で知られるエマ・ワトソン(Emma Watson)は、あまりの人気のせいで、大好きな美術館に行くことをやめてしまったという。

The New York Times Style誌に対しエマは、一番のお気に入りであった趣味に熱中できなくなったと嘆いている。「どこか人気のスポットに行っても、長居はできないの。美術館にも行けないわ。行ったとしてもたった10~15分くらいしかいられないのよ」。

「例えば誰か1人に写真撮影を頼まれると、フラッシュに気付いた他の人が次から次に集まって来ちゃうの。まるでドミノ倒しのようよ。そしてすぐに収集がつかなくなって、私にはどうすることもできなくなるわ」。

 そんなエマは未だに"シャイ"な自分を克服できずにいるという。自身のツイッターページにてエマは、「もう10年以上もこんな生活を送っているのに、いまだに誰かに気付かれることに居心地の悪さを感じるの。きっとシャシなのね」とツイートしている。

子ども時代と比べて、街中を一人で歩く機会も増えた彼女。しかし常に気が気ではない思いでいるとか。

「スーパーヒーローみたいに、姿を消せる能力があればいいのに。そうしたらすごく助かるんだけど。でも、子どもたちには見えてもいいわ。だってあの子たちって私よりもシャイなんだもの。だから私も居心地がいいわ」。

 2011年4月にブラウン大学を休学し、一時的にオックスフォード大学に通っていたエマ、当初、今年9月にブラウン大学に復学する予定だったが、どうやらその計画はなくなったようだ。

 昨年3月に突然、ブラウン大学休学を発表したエマは、「いじめが原因」というメディアの報道を一蹴し、「大学も勉強も好きだけど、やるべきことが多すぎて、仕事と学業の両立が難しくなったの。『ハリー・ポッターと死の秘宝 PART2』(11)の仕事をちゃんと終わらせて、他のプロジェクトにも専念してから、また一年後には復学するつもり」と語っていた。

しかし、「エマは、どんどん仕事を引き受けていて、出演作が目白押しです。これらをこなすとなると、とても学校に行く時間はないでしょう。9月からの復学はもちろんのこと、このまま大学には戻らないのではないかという噂も流れています」と、関係者がデイリー・メール紙に語っており、大学中退という事態になることも考えられていた。

しかし、ブラウン大学の広報によれば、「エマはまだ同校に在籍しています。いつから、そしてどのように、これまで取れなかった単位を修得するのかなどについては、お答えできない」そうで、エマは依然として大学を休学中のままであることが明らかになった。

 これらの報道を受け、エマの広報は「エマは、ブラウン大学を卒業するための最終セメスターに出席するつもりです。恐らく来年1月からになるでしょう。ブラウン大学は、仕事に対する配慮がとてもフレキシブルで助かっています」とコメントしており、しっかりもののエマは、自分なりのペースで大学をきちんと卒業するつもりのようだ。

emma-watson-211.jpg emma-watson-212.jpg
emma-watson-217.jpg emma-watson-218.jpg
emma-watson-221.jpg emma-watson-220.jpg emma-watson-223.jpg emma-watson-222.jpg
emma-watson-213.jpg emma-watson-216.jpg
emma-watson-214.jpg emma-watson-215.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。