ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイリー・サイラス(Miley Cyrus)髪をバッサリ切る

miley-cyrus-246.jpg
 



恋人リアム・ヘムズワース(Liam Hemsworth)と5月末に婚約し、来年夏にも結婚するのでは、とウワサのマイリー・サイラス(Miley Cyrus)。ウェディングの前はたいてい髪を伸ばすものだけれど、マイリーの考えはちょっと違ったようで...。

 12日、マイリーが、髪をバッサリ、ショートにし周りを驚かせた。マイリーはつい1週間前、ブロンドだった髪をさらにプラチナブロンドにした様子もTwitterでシェアしたばかりだった。

マイリーのヘアスタイリストは、ジェニファー・アニストンの「レイチェル」カットで有名なクリス・マクミラン(ちなみに彼のヘアカットは600ドル=約4万7千円)。

騒ぎの始まりは、マイリーがツイートした写真だった。「バイバイおだんごヘア!乞うご期待!」というセリフがついたそのツイートには、マイリーの有名(?)なおだんごヘアをつまんだクリスが、ハサミを構えて今にもそれを切ろうとする写真が添付されていたものだから、彼女のフォロワーは騒然!

 マイリーは3時間後、プラチナブロンドの、サイドを大胆に刈りあげて、トップを長めに残したピクシー・カットに大変身。

「今までの人生で、ここまで自分らしい髪型はなかった」と、マイリーは嬉しげにツイートしたのだが...。おそらく「かわいい!」「似合う!」というような反応を期待していたマイリーに、返ってきた反響の中には批判もかなり多かったらしい。

カット後の写真を何枚か投稿したあと、マイリーがしばらくしてツイートしたのは「ありがとうみんな!」などというものではなく、「お父さんがいつも言ってたわ、“人の批判は取るに足らないもので、誰でも1つは持ってる”って。このヘアスタイルはとても気に入ってるし、幸せで、かわいくて、自由な気分」と強気の反論。

 さらに、婚約者のリアム・ヘムズワースは新しいヘアスタイルを気に入っていることをアピールし、「リアムは私のショートヘアが大好きよ。昨日の夜、今まででいちばん幸せそうだって言ってくれたの」とツイートを続けた。

 ニューヘアスタイルを披露したマイリー。ヘアスタイルついての反響もさることながら、その部屋の汚さが話題になっている。

15日に投稿された“muahhhh”と題された画像には、紙くずが落ち、靴やぬいぐるみが散乱、テーブルの上は皿や袋が出しっぱななしのなんともだらしない部屋の様子が写っている。

ファンのコメントには、「彼女はモップや箒を持ったことがないのか?」、「最初に目に入ったのはそう、・・部屋の汚さだ」、「私の部屋だってそんなに汚くないわよ」といったものが多数ある。

 しかし、コメントの中には「彼女の部屋じゃなくて、撮影用なのかも」と、擁護しているものもある。また、犬を飼っているとの情報もあり、真相は分からない。

miley-cyrus-257.jpg miley-cyrus-258.jpg
miley-cyrus-259.jpg miley-cyrus-260.jpg
miley-cyrus-256.jpg miley-cyrus-255.jpg
miley-cyrus-247.jpg miley-cyrus-248.jpg
miley-cyrus-249.jpg miley-cyrus-250.jpg
miley-cyrus-252.jpg miley-cyrus-251.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。