ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




パリス・ヒルトン(Paris Hilton)に新恋人!ビーチでキス

paris-hilton-274.jpg
 




世界一有名なご令嬢パリス・ヒルトン(Paris Hilton:31)に新恋人の存在が明らかになった。ヨーロッパのリゾートでいちゃつくふたりの姿が目撃されている。

 今年6月、本人曰く「付き合ってなかった」というDJの恋人アフロジャックにフラれたパリスは先週末、フランスのビーチにて謎の男性と一緒にいるところをパパラッチされた。

パリスは先週末に旅行先のフランスで、この男性と体を触り合ったり、海の中でたのしそうに遊んだりしていたという。この男性はパリスを後ろから抱きしめ首のあたりをキスしたり、パリスが男性を後ろから抱きしめたりしているところが目撃され、人目もはばからずかなりラブラブだったようだ。

男性が何者なのかは明らかになっていないが、米エンタメニュースサイトTMZ.comによると、男性はヨーロッパを拠点に活動するビジネスマンで、パリスとは数年来の知り合いだという。

これまで多くの男性と交際してきたパリス。今回の男性との恋の行方は?

paris-hilton-272.jpg paris-hilton-273.jpg
paris-hilton-280.jpg paris-hilton-281.jpg
paris-hilton-282.jpg paris-hilton-283.jpg
paris-hilton-284.jpg paris-hilton-285.jpg
paris-hilton-286.jpg paris-hilton-287.jpg
paris-hilton-289.jpg paris-hilton-288.jpg
paris-hilton-276.jpg paris-hilton-277.jpg
paris-hilton-278.jpg paris-hilton-279.jpg
paris-hilton-290.jpg paris-hilton-275.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

