ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

友達宣言のアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher)とミラ・クニスがキス!

mila-kunis-015.jpg




今年の春頃から再三に渡って熱愛の噂が流れるも、本人たちは「ただの友達」を貫き通しているアシュトン・カッチャー(Ashton Kutcher:34)とミラ・クニス(Mila Kunis:28)だが、そんな二人のキスショットがついに捉えられた。二人はテレビドラマ「アシュトン・カッチャーの70’sショー」で共演して以来の友人だ。

 現地時間21日、ロサンゼルスで催されたパーティに揃って出席したアシュトンとミラ。そこで二人は、他の出席者の目の前で堂々とキスを交わしていたのだ。

 6月末、会員制クラブSoho Houseで目撃された時も、隣同士に座り合い、ミラが彼の肩に腕を回すなどして仲睦まじい場面がパパラッチされていたが、ある目撃者はその他にも、「彼女はずっとアシュトンの髪をいじったり、肩をなでたりしていた。アシュトンはミラにもたれかかって何か囁き、頬にキスしていた」などと証言している。

これほどの証拠があるにも関わらず「ただの友達」を主張するアシュトンとミラ。アシュトンとミラは4月頃から交際を噂されるようになったが、ミラの広報が「ふたりはずっと以前からの友人です」と交際説を否定。ミラ本人も「馬鹿馬鹿しい。私は自分の私生活についてコメントしたことはないし、今後もするつもりはないけど、友達は友達なのよ」と語っている。今回のキスについては、どう弁解するのだろうか。

 さらにアシュトンとミラは、ほぼ同棲状態にあるという。「二人はほぼ同棲していて、いつも一緒です。もう何か月も隠して付き合っていますが、公になるのも時間の問題でしょう。夜は一緒に過ごしていて、ミラはアシュトンの家に引っ越したも同然です」と関係者はThe Sun紙にコメントしている。

そんな中、今度はミラとアシュトンが仲良くバリ島へバケーションに出かける姿をキャッチされている。『ニューヨーク・ポスト』紙の報道によると、現在2人が滞在しているのは半島南部に位置する5つ星リゾートホテル。プライベートプールなども完備された高級リゾートといい、恋する2人にはもってこいのロマンチックな環境がバッチリ整っているそうだ。

 一方「アシュトンからムーブオンした」という報道もあるデミは、女優レイチェル・ワイズや彼女の夫で俳優のダニエル・クレイグらと共に、映画『ボーン・レガシー(The Bourne Legacy)』のパーティに出席。会場はロサンゼルスのフォーシーズンズホテルだったといい、特定の男性を同伴していたという報道はない。

ちなみに新恋人と噂されたニュージーランド人俳優マーティン・ヘンダーソン(37)については、残念ながら「実はただの友達」という見方が今のところ濃厚のようだ。2人はコネティカット州ニュープレストンで仲良く過ごす姿を目撃されているが、その後に少なくとも12人の友人たちと合流。大人数でハイキングなどを楽しんだもようだ。

mila-kunis-014.jpg mila-kunis-009.jpg
mila-kunis-010.jpg mila-kunis-011.jpg
mila-kunis-017.jpg mila-kunis-008.jpg
mila-kunis-007.jpg mila-kunis-006.jpg
mila-kunis-003.jpg mila-kunis-002.jpg
mila-kunis-004.jpg mila-kunis-005.jpg
mila-kunis-016.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。