ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




テイラー・スウィフト(Taylor Swift)ケネディ孫と交際

taylor-swift-126.jpg
 




美人カントリー歌手のテイラー・スウィフト(Taylor Swift:22)が、第35代アメリカ合衆国大統領ジョン・F・ケネディの実弟で、同政権の司法長官を務めた故ロバート・F・ケネディの孫であるコナー・ケネディ(Conor Kennedy:18)と交際していることが分かった。

 米アス誌によれば7月27日、22歳のテイラーと18歳のコナーが、マサチューセッツ州のハイアニスポートでデートする姿がキャッチされた。この日はほかのケネディ家のメンバーもそろっていたが、2人は特別親しい様子を見せていたという。翌日にはコナーがテイラーの腰に手を回し、ボート倉庫の陰でキスするところも目撃されたようだ。

 テイラーは7月4日、ケネディ家とともに独立記念日のホリデーを過ごしていた際、コナーの従兄弟でアーノルド・シュワルツェネッガーの長男であるパトリックと一緒にいるところを写真に撮られた。そのため、パトリックとの仲が噂されていたが、実際はコナーと交際していたようだ。

テイラーはインタビューで「パトリックは友達よ。だからゴシップ欄を読むのは嫌いなの。だって事実とまったく違うことが書かれていていつもこっちが振り回されるんだもの。」「男友達にはいつもこう言っているわ。『私と話しているところが誰かに見られたら、すぐに恋人だと思われると覚悟しといた方がいいわよ』ってね。」と語っている。パトリックではなくコナーだったとは…。

テイラーとコナーの交際はすでに1ヵ月ほどが経っているそうで、二人の仲睦まじい姿はニューヨークやマサチューセッツなどで目撃されているとか。

米エンタメニュースサイトRadarOnline.comには、こういった目撃者談が載っている。7月25日のこと、ニューヨークはマウントキスコにあるピザ店『Marcella's Pizza』で食事を楽しむテイラーとコナーの姿が目撃された。「友人とランチを終えて通りを歩いていたら、ピザ屋からコナー・ケネディが出てくるところが見えたの。そのすぐ後ろにはテイラー・スウィフトがいたわ」。「二人は手を繋いでいて、満面の笑みを浮かべていたわ。テイラーは楽しげに彼にもたれかかりながら歩いていたの」。

マウントキスコはコナー君のホームタウンでもある。この日仲良く手をつなぎ歩く姿を目撃された2人は、数日後に再び同店で食事を満喫。その後は2人揃ってコナーの祖母エセルさんを訪問している。そして週末、7月29日にはケープコッドで友人らと共にランチを楽しんでいる2人だが、この時のテイラーは「終始笑顔で幸せそうだった」と目撃者は証言している。

 テイラーは週末、コナーと共に過ごしているほか、彼女はケネディ家のメンバー数名と一緒に日曜礼拝にも参加したようで。ケネディ家はみなスウィフトを気に入っており、2人の交際に賛成しているという。

この恋の始まりは、昨年コナー君の祖母エセルさんが「テイラーに会いたい」と望んだことがキッカケであると芸能サイト『Gossip Cop』は報じている。テイラーはコナーの近くにいたいため、マサチューセッツ州ハイアニスポートにあるケネディ家の隣の邸宅を購入しようとしているという。

 コナーの両親は最近まで泥沼の離婚劇を繰り広げ、父親ロバート・ケネディ・Jrが子どもたちの親権を獲得。それを受けてか、母親メアリーは5月16日に自宅近くで首つり自殺をしている。

taylor-swift-124.jpg taylor-swift-122.jpg
taylor-swift-123.jpg taylor-swift-121.jpg
taylor-swift-120.jpg taylor-swift-132.jpg
taylor-swift-129.jpg taylor-swift-127.jpg
taylor-swift-130.jpg taylor-swift-131.jpg
taylor-swift-115.jpg taylor-swift-114.jpg
taylor-swift-117.jpg taylor-swift-116.jpg
taylor-swift-118.jpg taylor-swift-119.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

