ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)新作映画で仰天リクエスト

lindsay-lohan-439.jpg
 



リンジー・ローハン(Lindsay Lohan)が撮影中の新作映画『ザ・キャニオンズ(原題) / The Canyons』の撮影中に妙な要求をしたという。

 これまでにマリリン・モンローになりきった『PLAYBOY』誌のグラビア撮影などで、人前でヌードになることには慣れているはずのリンジー。それが今回、新作映画でトップレスでのセックスシーンの撮影を前に、ちょっと怖じ気づいてしまったらしい。

そこでリンジーはその撮影現場にいた10人のスタッフ全員に、あるリクエストをした。それは「私がトップレスになるんだから、あなたたちも下着一枚になってちょうだい!」というもの。つまり、スタッフ全員がパンツ一枚になって撮影に対応することを要求したのだという。

 関係者はメディアの問い合わせに対し、これが事実であったことを認めている。スタッフは最初は躊躇したものの同意し、下着一枚でその日の残りの撮影を終えたとTMZ.comは報じている。スタッフが“脱いで”、キャストの緊張をほぐすことは、「女優が撮影現場で緊張して周りが見えなくなったりしないように、よくあることですよ。」とのことだリンジーの代理人も「キャストやクルーも、ベッドシーンのようなセンシティブな場面を撮影するために、リンジーに大変気を遣って理解を示してくれました。」と語っている。

 リンジーはカムバック作と言われているテレビ映画「リズ・アンド・ディック(原題)/ Liz & Dick」の撮影をなんとか無事に終えたが、撮影中は禁止されていた車の運転で事故を起こすハプニングがあり、順調だったとは言い難い。先日も軽い追突事故を起こしているが、『ザ・キャニオンズ(原題)』の撮影中に車の運転が禁止されているかどうかは不明だ。

lindsay-lohan-440.jpg lindsay-lohan-441.jpg
lindsay-lohan-443.jpg lindsay-lohan-442.jpg
lindsay-lohan-444.jpg lindsay-lohan-445.jpg
lindsay-lohan-448.jpg lindsay-lohan-449.jpg
lindsay-lohan-446.jpg lindsay-lohan-447.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

