ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
08




クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)不倫は半年前から?

kristen-stewart-100.jpg




主演映画「スノーホワイト」の監督ルパート・サンダース(Rupert Sanders)との浮気が発覚しゴシップ欄を賑わせている若手女優クリステン・スチュワート(Kristen Stewart)。

恋人のロバート・パティンソン(Robert Pattinson)は既に一緒に暮らしていた家を出たと伝えられているが、監督の妻の弟レオポルド・ロスが、二人の不倫関係は数ヵ月前から続いていたと爆弾真相をぶちまけている。

「二人が男女の関係になったのは、『スノーホワイト』撮影の後半からだよ。少なくともこの数ヵ月間ずっとそういう関係だったんだ。そして(発覚する)先週までね。」といった証言を掲載。

だがそのわずか翌日、今度は「そんなのデッチあげ!」という証言まで飛び出している。サンダース監督と親しい間柄にあるという情報筋が、人気芸能サイト『Gossip Cop』に対し、以下のように証言しているのだ。

「実は、ロスは英タブロイド紙『The People』には話さえしていないのです。(話したのはロスの)偽者、または記事そのものが捏造だったというわけです。」この証言を受け同サイトは早速英紙『The People』にコメントを求めたというが、現時点では返事は来ていないという。

 クリステンの突然の浮気騒動から1週間、ロバートが同棲生活を送っていたLAの自宅から出て行ってしまったことは既にお伝えしたが、その後クリステンも家を去り、土曜日には引っ越し業者のトラックが同邸宅を訪れ大量の荷物を運び出すところが確認されている。

しかしこの6ミリオンドル(約4億7千万円)と言われるLAの自宅はロバートの所有物のようだ。情報筋が米誌『People』に語った内容によると「荷物を家から運び出してくれ」と引越しを求めたのはロブとのこと。既婚者である映画監督とのキス写真を撮られたクリステンはNoとも言えず、その指示に素直に従ったようだ。

 またクリステンからロブに謝罪して以降、2人は顔を合わせておらず、話すらしていないという。そんな二人が現在、二人で飼っていた愛犬を巡って親権争いが繰り広げられているという。

ロバートは、ニューオリンズのペットシェルターから引き取った雑種犬のベアを連れて行きたいとクリステンに申し出ているとか。ところがすでに猫のマックスを引き取ったクリステンは、ベアも手放したくないと考えているそうで、犬を巡りドロ沼の親権争いが勃発する可能性も高い。

ある情報筋は「ロサンゼルスの豪邸を後にしたロブは、ベアを引き取りたいとクリステンに申し出たんだ。彼女はひどく傷ついていたよ。二人は一緒にベアを飼い始めたし、クリステンは彼のことを自分とロブの赤ん坊のように思っていたからね」

「クリステンの浮気に打ちのめされたロブだったけど、ベアがいればなんとかなると思っているんだ。犬は男の親友だからね。ベアは彼の良き相棒なんだ」と話す。

復活劇を期待するファンの声も少なくないが、大ヒット映画『トワイライト』から誕生した美男美女カップルの熱愛はもう完全に砕け散ったと推測するメディアが多い。だがこれから年末にかけてシリーズ最終章となる「トワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2」の大々的なプロモーションが待ち受けており、二人の関係の動向に注目が集まっている。

kristen-stewart-101.jpg kristen-stewart-102.jpg
kristen-stewart-103.jpg kristen-stewart-104.jpg
kristen-stewart-098.jpg kristen-stewart-099.jpg
kristen-stewart-095.jpg kristen-stewart-090.jpg
kristen-stewart-091.jpg kristen-stewart-092.jpg
kristen-stewart-093.jpg kristen-stewart-094.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

