ハリウッドゴシップ最新情報 LAセレブファッションブログ

最新ハリウッドセレブゴシップや LAセレブファッション、海外芸能ニュースを写真動画で毎日更新

 
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
06




レディー・ガガ(Lady Gaga)女優デビュー!ヌードも披露

lady-gaga-345.jpg




レディー・ガガ(Lady Gaga)が、女優デビューを果たすことが明らかになった。すでに来年の日本公開が決定しているロバート・ロドリゲス監督によるバイオレンス・アクション映画『マチェーテ』の続編『Machete Kills(原題)』で、「ラ・カメレオン」というキャラクターを演じる。

 最初に出演が明かされたのは、ロドリゲス監督による「今ちょうど『Machete Kills』でのレディー・ガガとの仕事が終わったばかりだよ」というツイート。

これに応える形で、ガガもツイッターで「ええ、本当よ。わたしはついに女優デビューするの。ロドリゲス監督による素晴らしい映画『Machete Kills』」でね。ものすっごくワクワクしているわ! 撮影は本当にやばかったけどね」と出演を認めた。

 ガガは、映画『メン・イン・ブラック3』にも出演しているが、こちらはカメオであり、本格的な女優業挑戦は本人のコメントの通り、『Machete Kills(原題)』が初となる。同作でガガは「ラ・カメレオン」というキャラクターを演じる予定。すでにガガのSNS・LittleMonstersではビジュアルイメージが公開されている。

26日に作者でもあるロバート・ロドリゲス監督のコメントと共に、そのキャラクター・ポスターがツイッターで発表されたが、オオカミの毛皮を身にまとったガガが銃を撃つポスターはインパクト充分だ。

ガガはまた『littlemonsters.com』に、肌色の下着を身につけただけの一糸まとわぬ姿でポーズを取ったヌード写真も公開。「NY・バーニーズでの仕事を終えて休憩をしているところ。」とキャプションを付けているが、こちらはどうやら昨年末に撮影されたもののようだ。

 ちなみに同映画には、リンジー・ローハン(26)も出演しているが、ガガの『littlemonsters.com』では、セレブ写真家のエレン・フォン・アンワースを交え、リンジーとのスリーショット写真も公開。撮影を通じて意気投合した様子がうかがえる。

ガガはこれまでに『ザ・シンプソンズ』のスキットに出たことやビデオ・クリップでの演技はあるものの、大型スクリーンに登場するのは初めてのこととなる。

 ガガは現在、最新アルバム「ボーン・ディス・ウェイ」を引っ提げてのワールドツアー真っただ中。その多忙の合間を縫っての撮影となったが、どんなキャラクターとして登場するのか、楽しみにしているファンは多いに違いない。共演には、ダニー・トレホ、ジェシカ・アルバ、ミシェル・ロドリゲス、メル・ギブソン、チャーリー・シーンがいる。

映画『Machete Kills(原題)』は2013年に日本公開

lady-gaga-343.jpg lady-gaga-344.jpg
lady-gaga-346.jpg lady-gaga-347.jpg
lady-gaga-348.jpg lady-gaga-349.jpg
lady-gaga-350.jpg lady-gaga-351.jpg
lady-gaga-352.jpg lady-gaga-354.jpg
lady-gaga-353.jpg lady-gaga-355.jpg


Comments

Leave a Comment


Body

カテゴリ
海外セレブランキング
海外セレブ オススメ情報






人気ファッション商品
人気ファッション商品2
 
セレブ愛用ブランド一覧

 
 
 
 
人気レディースファッション
 
 
海外セレブ プロフィール一覧
 
 
 
 
 
 
QRコード
QR
 
 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

 

